SSブログ
気合い! ブログトップ

今回も参加しました・・・ [気合い!]

[ふらふら]この悪天候下では流石に何もできない=[スキー]滑りに行けなかったので、ブログでもやることにします。

この週末に[スキー]滑りに行けないのは、この後、間が空いてしまうので、ちょっと厳しいのですが、仕方がないです。

さて・・・
今回も参加するか?どうするか?散々悩んだ、shin.sionさん主催の「My Favorite Photo 2013」に参加しました。

250309-39.JPG
(出展作品と同じ撮影場所⇒湯沢高原にて)

過去2回、連続参加してるので、やっぱり[3]回という数字にこだわってしまいました[たらーっ(汗)]

今回の参加者は、59名とのことですが、ワタクシを除く58名の皆様の実力の前には、誠にお恥ずかしい画像(ガラケーで撮ってるし、トリミングや各種修正やりたい放題)ですが、よろしかったらお目汚しにどうぞ(_ロ_;)ノシ
⇒ http://tennis-life.blog.so-net.ne.jp/2014-01-15

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

久々の・・・ふるさと“餃子タウン”まつり [気合い!]

[ふらふら]夏は、暑くて大嫌い([ちっ(怒った顔)]あ”-眠れない!)なので、基本的に花火とか、お祭りとか・・・出かけたくないのですが、
娘。さんのお友達がお祭りの「よさこい流し」に出るというので、娘。さんに付き合って久しぶりに「餃子タウン」祭りに出かけましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

[たらーっ(汗)]おそらく、娘。さんが幼稚園年長さんの時、パレードに参加したのですが、その時以来です・・・(--;)

「餃子タウン」の夏の風物詩のお祭り(・・・ってか、どこにいっても同じか[たらーっ(汗)])は、
1976年(昭和51年)から「出会いとふれあい」をテーマに、餃子タウンのメインストリート「大通り」を中心、お輿、おはやし、パレード、木遣りなど多彩な催しが繰り広げられるます。毎年 8月は第1土・日曜日に実施してます。
http://www.miyamatsuri.com/

・・・で、久々にお祭り観にキタというのに[イベント]

miyamaturi-01.JPG

[ふらふら]よさこい開始直前、今でも泣き出しそうな天気です[雨]

[次項有]つづく・・・

続きを読む (情熱!!躍動!!・・・)


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

明けましておめでとうございます☆2013 [気合い!]

[わーい(嬉しい顔)]改めまして・・・明けましておめでとうございます。

昨年は、コメントやら、nice!やら、ROMやら、一方ならぬお世話になりました。
また、思いがけず(曽根風呂内ですが)「・・・過去のような未来予想図Ⅱ」への移行
など、この拙いブログ人生にも激変事象がありましたが、このように相も変わらずお付き合いいただき感謝申し上げます。

今年は・・・
[たらーっ(汗)]天下取ったるゾの気合い!
で挑んでおりますので、温かく見守ってやってください。
皆様の御健勝も祈念いたしております。

それでは、本年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

xgifu-11c.jpg
(先月の日帰り“火の玉”出張@岐阜にて・・・お城を望む)


大きな地図で見る
nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ
気合い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。