SSブログ

今回も参加しました・・・ [気合い!]

[ふらふら]この悪天候下では流石に何もできない=[スキー]滑りに行けなかったので、ブログでもやることにします。

この週末に[スキー]滑りに行けないのは、この後、間が空いてしまうので、ちょっと厳しいのですが、仕方がないです。

さて・・・
今回も参加するか?どうするか?散々悩んだ、shin.sionさん主催の「My Favorite Photo 2013」に参加しました。

250309-39.JPG
(出展作品と同じ撮影場所⇒湯沢高原にて)

過去2回、連続参加してるので、やっぱり[3]回という数字にこだわってしまいました[たらーっ(汗)]

今回の参加者は、59名とのことですが、ワタクシを除く58名の皆様の実力の前には、誠にお恥ずかしい画像(ガラケーで撮ってるし、トリミングや各種修正やりたい放題)ですが、よろしかったらお目汚しにどうぞ(_ロ_;)ノシ
⇒ http://tennis-life.blog.so-net.ne.jp/2014-01-15

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
tochi

凄い雪ですね
家の前でもスキーができそうです
by tochi (2014-02-15 17:02) 

me-co

>tochiさん
 観測史上、例を見ないとか?
 ホント、ちょっとした坂があったらスキーが出来ますよ^^;
by me-co (2014-02-15 17:15) 

はなちゃん104M

生活圏がお近くのようですね~♪。

by はなちゃん104M (2014-02-16 08:31) 

駅員3

今日・・・日曜日は風があるものの、青空が広がっていますね。
すべりにいったのかな?
私は雪かきで、もう身体がボロボロになりました(^^;
by 駅員3 (2014-02-16 10:05) 

me-co

>はなちゃん104Mさん
 そうですね~♪ お近くに棲息(謎の生命体^^なので)してます。
 よろしくです☆

>駅員3さん
 いつもありがとうございます。
 それがですねー青空でも風は強いし…それ以前に昨日の雪で広域停電=電力不足でハンタマはcloseなのですよ。
 身体ボロボロでも、この青空ですから出掛けたくなりますよね^^
by me-co (2014-02-16 12:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。