SSブログ

2014-2015シーズン(ハンタマ⑬-18)中2日・・・ [スキー]

[あせあせ(飛び散る汗)]皆さんこんばんは・・・

[スキー]今日は滑らなかった・・・みーこさんです。

土日のどっちも[スキー]滑ってしまうと結構辛いんですよ。
用事があったり、なにかとね[たらーっ(汗)]

[ふらふら]また、今季は、「疲れたからいいや!今週は滑りに行かない・・・」という展開にならず、例年に無く、週イチで滑りに行ってるから、ネタ編集に忙しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

[手(パー)]ということで・・・

前回のグランデコから中[2][たらーっ(汗)]

朝方、用事があったもんですから、それを済ませてから向かった・・・

ハンターマウンテン塩原

で正味3時間ちょい滑った!2月11日建国記念の日の[メモ]日記でございます。

HTM27-13-01.JPG


大きな地図で見る

今年は、大荒れだった昨年と違い、最強寒波が襲来しても、こちらの方面にはあんまり影響が無いです(・。・;)

山ろくの方でもこんな感じ[がく~(落胆した顔)]<さむそ~

 (続きもご覧ください[次項有]

[ダッシュ(走り出すさま)]

[目]いつもより到着時間が相当遅い(普段は[時計]8時半)ので、ゴンドラでGo!

HTM27-13-02.JPG

気温も上がってきました[グッド(上向き矢印)]

HTM27-13-03.JPG

こうなってくると、もう寒さ対策は必要ないです(・ω・)

[あせあせ(飛び散る汗)]山頂に着いてパツイチの滑走は、やっぱり「ウォール」コースでしょう!

HTM27-13-04.JPG

[クリア]ウォールコースの「クニック」より下

HTM27-13-05.JPG

たまに、横滑りでポジションチェックです。
飛ばしたい気持ちを抑えて・・・ずるずる~(--;)

[ひらめき]そしてから、よっしゃ[手(グー)]コブだ!FDR上部だ!!

HTM27-13-06.JPG

気温が上がってきたとはいえ、夜間の冷え込みでつるつるテカテカが牙を剥いてます[たらーっ(汗)]

HTM27-13-07.JPG
(上から)

HTM27-13-08.JPG
(下から)

HTM27-13-09.JPG
(リフトから・・・)

[あせあせ(飛び散る汗)]根性根性ド根性~♪
で6発は行ったな・・・流石に疲れました[ふらふら]

いつもの第5リフトのアイドルも~

HTM27-13-10.JPG

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]

^^;こちらのゲレンデのアイドルも[ぴかぴか(新しい)]

HTM27-13-11.JPG

画になるなぁ~と思い[カメラ]

[たらーっ(汗)]天気が良いと何でも画になります。

気分も良いですが、気になるのは最近見受けられるハンタマの微妙なサービスの低下・・・

HTM27-13-12.JPG

山頂無料休憩所のオートスナックが、今季から使用停止に・・・

ちょいと小腹が空いた時なんか良かったんですが、売れないから止めたんでしょう。
[ちっ(怒った顔)]高いから売れないんだよ[exclamation]わかってないなー[むかっ(怒り)]

HTM27-13-13.JPG

いろいろ不満はあっても、快晴の中の滑走で[クリア]

HTM27-13-14.JPG

[ふらふら]そして、中2日・・・なんだかやっぱり疲れているな[ふらふら]の滑走終了[end]

(追記)

最近、東急系のスキー場でもらう、カンロの試供品・・・

HTM27-13-15.JPG

まだ、コンビニでも見たことありません。
以前は、わたくしの大好きな[わーい(嬉しい顔)]「金のミルク」もらってましたが、コレは正直いま一つ・・・

くろ飴は難しいです・・・うむむ[ふらふら]
nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tochi

綺麗なコブが付いていますね
コブ斜面滑ると足が言うこと聞かなくなります
昔ですが・・・
by tochi (2015-02-15 07:59) 

hanamura

♪ 武勇伝!♪ 武勇伝!
自分(ズブン)ショート・スキーだとイケル気がして・・・
コブ斜面を、転げ回りました。(ご迷惑お掛けしました。)
by hanamura (2015-02-15 10:14) 

mk_papanero

某磐梯リゾートのライトニングコースをファンスキーで降りる
アホですが・・・コブは苦手^^;
それ以前に膝がww
by mk_papanero (2015-02-15 13:35) 

me-co

>tochiさん、いつもファーストトラック(!?)ありがとうございます。
 言うこと聞かないのは、コブの中で運動している証拠!昔は結構やった口ですね^^;

>hanamuraさん、デンデンでん武勇伝ですね^^;
 ストック使えば、らっすんごれらい(?チョトマテチョトマテ・・・オニイサン!)

>mk_papaneroさん
 懐かしいなぁ・・・猪苗代リゾート!
 それにしても、よく行きますね40度@@;実質、崖ですよ。
 膝は鍛えましょう!^^;
by me-co (2015-02-15 20:10) 

今造ROWINGTEAM

あらまぁ(´・ω・`)
小腹空いた時の救世主がいなくなったのですね><

後ろ姿だけでアイドル感溢れてますね♪^^w

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-02-16 17:34) 

me-co

>今造ROWINGTEAM☆ねね☆さま
 無料休憩所=持ち込み天国なんすよ・・・だからオートスナック売れないっつーのもあります。
 おっしゃるとおり!後姿だけでした(汗)顔のところに、☆ねね☆さまの写真貼り付けたかったです^^;
by me-co (2015-02-16 20:11) 

gardenwalker

こんばんは
なんだか、遠くの山々の景色が
ちょっと春っぽくなってきたように見えますね^^
by gardenwalker (2015-02-16 23:46) 

me-co

>gardenwalkerさん。こんばんは。
 この時は、春っぽい!思ったんですけどね・・・ここんトコまた冬ですね。
 あったり前なんですが^^;春はいい写真が沢山撮れますねぇ。
 佐野線の田島駅の北400mあたりなんかおすすめですょ。
by me-co (2015-02-17 23:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。