SSブログ

もうすっかり春ですが…愚直に行きます! [スキー]

先日、娘。さんの用事のついで[ダッシュ(走り出すさま)]
でしたが、久し振りに家族でお花見をしました・・・

htm00-33.JPG

この公園を訪れるのは、娘。さんが幼稚園の頃だから、もうかれこれ数年前・・・
家から近いところにあるのに、いつも近くを通るのに入園する機会も無く数年経過・・・
[ふらふら]自分でも気が付かない意外なことってあるもんだな~と思いました。

&時の流れは本当に早い![時計]

htm00-27.JPG

今年は、丁度、入学式の時期に開花です[次項有]やっぱり入学式には桜が似合います[決定]

htm00-06.JPG

[目]・・・転勤して1週間が過ぎました。

通勤や職場に[あせあせ(飛び散る汗)]慣れてきそうなベクトルに乗ってきました。

気候が暖かくなってくると、気持ちも変わるものです。
転勤当初の肌寒い頃は、どこか不安があったところですが、それが徐々に無くなってきましたから[目]

・・・そして

一時は、情念を失いつつあった[スキー]雪遊び(--;)

htm00-01.JPG

標高の高いところは、まだまだ冷涼ですから
午前中の美味しいところだけ滑るつもりで行けば、まだまだイケます![手(チョキ)]

ですから、まだまだ行きます。
モチベーションが下がった分を取り返すつもりで愚直に行きます。

htm00-02.JPG

技術的にも、やっと入り口が見えてきたところです[ひらめき]

少なくとも、ハンタマは4月20日までは営業するでしょうから、営業している間は頑張ろうかと[ダッシュ(走り出すさま)]

そして・・・

htm00-03.JPG

[たらーっ(汗)]来シーズンの(相棒ゲット!の)ためにも「愚直」が一番です[exclamation×2]
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
tochi

桜は綺麗でいいですね
転勤、お疲れ様です
私、転勤は経験ないです
by tochi (2014-04-11 06:54) 

hanamura

昨日の風すごかったですね。桜吹雪が目に入りました!
燃え立つ情念・・・う~ん。私は種火状態のまま鎮火(?)
スクワットとか体力維持はしてる!・・・種火状態だな。
by hanamura (2014-04-11 07:08) 

furu

まだまだ 滑れますね!
がんばりましょうです。
スキーフォーラムで いい板をGETしてきてください。
by furu (2014-04-11 07:53) 

ikuko

ほんと、時間の経つのは早い(>_<)
まだ、なんとなく娘は小4から小5ぐらいのイメージなんですよね。。
(もう中2とか信じられん。。)
by ikuko (2014-04-11 12:53) 

me-co

>tochiさん
 桜、お好きですね^^
 県北が見ごろになって来ましたよ。
 転勤がないなんて羨ましいです(-。-)

>hanamuraさん
 昨日の風…10日にことですかぁ?日中、いないもんでわからないです。
 そういえば、スポーツクラブ通ってるんですよね。
 頑張ってください=種火からメラメラ燃え立って酒蔵巡り^^;

>furuさん
 まだまだ行きましょう!
 今年はGWで終わりじゃないので、気合い入れねば!
 それにしても、大回り用、見つかるかなぁ? フォーラムで…
 (ってか、わたくしのとトーク次第なんですが?V社の人…)

>ikukoさん
 ホント!早いですョ来年は中3で、もう高校見据えですからね…
 自分の時、こんな早かったっけ?と思います。
 でも、暫くぶりに会った友達とか「あんま変わんないね」って言われる娘。さんです^^;
by me-co (2014-04-12 01:21) 

ミスター仙台

今年は八幡山には行きませんでした・・・
来年こそは!
by ミスター仙台 (2014-04-12 09:50) 

HiroHero

八幡山とか賑やかそうで行ってみたいのですけど、
桜は近所の桜堤で満足してしまってます。
自分はやっと長男の居ない生活に慣れてきました。
こうやってひとりふたりと送り出していくんだなぁと、
今頃になって親の有り難みを感じています。

by HiroHero (2014-04-12 11:33) 

me-co

>ミスター仙台さん
 駐車場少ないし、あんまアクセス良くないですね=八幡山
 でも、桜が終わったらツツジがきれいですから、GWの頃行ってみては?

>HiroHeroさん、賑やかなところに行ってみたい気持ち=わかります。
 ですから、あえて今回、駐車場待ちなど困難を承知の上でしたが・・・疲れました。
 そうですか、子供が家から出ていくのは寂しいものがありますか。
 いずれは・・・なんですが、今は考えないようにします(_ _) 
by me-co (2014-04-12 22:31) 

LoveSki

こんばんは!

ベルサール新宿グランドは私が勤務しているビルに
隣接されています!
by LoveSki (2014-04-12 23:25) 

me-co

>LoveSkiさん
 @@;え~そうなんですか。
 たぶん、5月31日に来場すると思いますよ。お勤めの会社は…休みですね。
by me-co (2014-04-13 00:50) 

とり

今更で申し訳ありませんが転勤されていたのですね(@Д@)
慣れてきたとのことでよかったです^^
by とり (2014-04-13 06:23) 

me-co

>とりさん
 いえいえ…ある程度慣れるのに1か月はかかりますので、まだまだですよ。
 あまり考えたことが無かったのですが、なんだか転勤が多い職場ですゎ(--;)
by me-co (2014-04-13 11:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。