SSブログ

2013-2014シーズン(ハンタマ15-22)furuさんagain… [スキー]

[あせあせ(飛び散る汗)]転勤して約2週間弱・・・
仕事の面では、「慣れるまで1か月はかかるかな?」と言ったところですが、[スキー]プライベート面では、(シーズンも終盤なのに…)気力も技術的にも、ようやく軌道に乗ってきたところデス[手(チョキ)]

[ひらめき]そんな中、
[わーい(嬉しい顔)]「朝方はバリバリ凍ってるゾ!」
といつもの「オールラウンド用」のマテリアルではなく、「小回り用」にと2シーズン前から控えに回っていたスラローム用のマテリアルをチョイスしまして、いつもの

ハンターマウンテン塩原

に行きましたところ・・・furuさんにまたお会いしましたよ♪[わーい(嬉しい顔)]
の巻でございます。

htm15-22-01.JPG

[車(セダン)]いつものとおり、鬼怒川方面から御入場[exclamation×2]


大きな地図で見る

 (つづく[次項有]

[晴れ]まー!なんていい天気なんざましょ^^;

htm15-22-02.JPG

[カメラ]これはまだ朝なので、こーんなもんですが、太陽が上がってくれば、最高に気分爽快間違いなし!

なにかいいことありそうな予感~♪

そんでもって[ダッシュ(走り出すさま)]GOンドラでGO!

htm15-22-03.JPG

山頂斜面の「マディソン」がバッチリ整備されています[決定]くぅ~(><)

htm15-22-04.JPG

山頂の気温・・・
何と!マイナス4度[ひらめき]えっ!マジ@@;
しかーし!晴れているから、体感温度はそんなに大したことはないんですよ=風も無いし、快適快適♪
どうせそのうち、気温も上がってきますからねぇ[わーい(嬉しい顔)]

初っ端の滑走は…キレキレの[スキー]SL用の板で!「マディソン」をスコ~ンとな。

htm15-22-05.JPG

^O^♪ 滑走者がそんなにいないので(特にボードがいないのは[決定])、小回り用の板[たらーっ(汗)]で大回りしまくり~^^;

[手(パー)]ついでに・・・

htm15-22-08.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]ガリガリ凍っていて(…とはいえ、エッジはかかります)幅が狭い山頂「ウォール」を端から端への大回りぃ~♪

普段は、危なくて大回りが出来ないコースなので、快適です。

さてそんな中・・・

[ひらめき]おっ!またお会いしましたね^^;
furuさん登場[exclamation×2]

htm15-22-21.JPG
(自画撮り上手くいかなくて…すみません)

[ダッシュ(走り出すさま)]遠いところお足を運んでいただき、また、2月は入場できず酷い目に遭ったのにハンタマまで来ていただきまして、誠にありがとうございます m(_ _)m

それでは、一緒に滑りましょうか!!

htm15-22-16.JPG

前回は、準指検定会の応援&サポートでお相手出来ませんでしたからねぇ(-。-;)
今日は、最高ですねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]さて、身体か温まってきたところで
いっちょ~行きますか[わーい(嬉しい顔)]

htm15-22-13.JPG

htm15-22-18.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]いや~楽しいですねぇ[決定]

[クリア]

htm15-22-22.JPG

混んでないバーンを快適に滑るfuruさん
[目]上手い!
速いですがきちんとスピードコントロールしてます=板のしなりを雪面に食い込ませた…まさしくカーヴィング!
やりますねー[手(チョキ)]

お見事な足前[exclamation×2]

[ダッシュ(走り出すさま)]さて、ワタクシは午後これから用事がありますので、御名残惜しいですが、ハンタマの不味いゲレ食[レストラン]食べずにこれにて失礼します・・・

ということで、[時計]午前10時から正午まで、2時間ほど御一緒させていただきました。
m(_ _)m ありがとうございました。独りで滑っているより、やっぱ相棒がいた方が楽しいです。そして・・・
⇒ 2度あることは3度ある!またお会いしましょう

最後の締めは、ミニハーフパイプで♪ぐりんぐりん~(_ロ_;)

htm15-22-24.JPG

娘。さんが気にしていた「謎の造形物」もすっかり溶けてしまいました・・・

htm15-22-25.JPG

?この骨組みはいったいなんでしょうねぇ??

今季新登場!だった
キッズパークの「ふわふわハンタマくん」

htm15-22-26.JPG

これで、今季は最後だろうなぁ~

(・ω・;)
ということで、

また、furuさんにお会いしたし、まだまだ続くシーズンに思いを馳せ、
今頃になって新たな発見[ひらめき](今頃になって、パラレル小回りのツボを見つけた!)を見出した!ワタクシめでございます(--;)
nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
駅員3

こんな良いお天気だと、風もなさそうだし、氷点下の気温は気になりませんね!
それにしても素敵なお天気と、素敵なロケーションに、写真を拝見しているだけで、ワクワクしてきます(*^^*)
by 駅員3 (2014-04-14 10:51) 

me-co

>駅員3さん、いつもありがとうございます。
こんな画像でも、わくわくしていただきまして、恐縮です(*_*;)
シーズン終盤に来て、やっと晴天率が上がって参りました!
なんといっても今季は2月がダメダメだったので、ここで挽回デス。

by me-co (2014-04-14 21:17) 

ikuko

ほんと、すごいいいお天気ー!!
焼けそう〜〜〜。
でも、きっと気持ちいいですよね〜^^
by ikuko (2014-04-15 21:39) 

me-co

>ikukoさん、ありがとうございます。
確かに焼けますねー。毎回学習しないのですが、ここのところ、事前の予防を怠っているので、肌がボロボロです(´д`|||)
by me-co (2014-04-16 08:13) 

ナツパパ

広々としたところに人がまばらで...
これはもう滑り放題、気持ちよさそうですね。
風景も素敵です。
by ナツパパ (2014-04-16 09:35) 

furu

掲載いただきまして恐縮です。
ここのところ、工事現場に入っていて朝が早く、夜は別の仕事をしたりでなかなか訪問できずすみません。

先日はお世話になりました。とっても楽しい数時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。&お褒めいただき恐縮です。

コブ練習します!!
もっとうまくなりたいです。

me-coさんのキレキレエッジングには惚れ惚れしました。
すばらしいです。
また どこかでお会いできたら嬉しいです。では。
by furu (2014-04-16 18:48) 

me-co

>ナツパパさん、いつもありがとうございます。
経営的にそれでは困るところですが…
(最盛期の) 2月もこうだと最高です!

>furuさん、真にありがとうございます。
meets記事にするかやめとくか考えてしまいました(あまりいい画像ではないし…でスミマセン)が、furuさんのコメントで救われました。
たぶん、わたくしなんぞよりも上手い!人に教わっていると思いますので、ウォールのカリカリとコブ斜で偉そうなことをいいましたが、ちょっとしたきっかけで、滑りが何倍も楽しくなるよ♪ということですね…要は(°▽°)あ?また偉そうなことを言ってすいませんね。
GWは、滑りにいくと思いますが、タイヤ履き替えたし、具体的に ノープラン状態です(;O;)
by me-co (2014-04-17 00:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。