SSブログ

2013-2014シーズン(ハンタマ08-14)沈没直前 [スキー]

[たらーっ(汗)]・・・まさか、
この直後に(インフルで)ダウンするとは思いもよらない・・・直前の状況です。

この日は、所属クラブの御指名で県スラローム大会の役員派遣のため、朝早くから・・・

ハンターマウンテン塩原

に出向いておりました[スキー]

official-01.JPG

・・・朝早いのは辛いものですの7時30分集合[時計]

official-02.JPG

(?。?)朝の段階では特に体調の異変はありませんでした。
また、冷えるのは覚悟の上なので、いつもより1枚着込んでおりました。が?・・・


大きな地図で見る

 (つづく[次項有]

[たらーっ(汗)]

今シーズンのハンタマは・・・
[晴れ]陽がさしているのに寒い!という印象があります。

official-03.JPG

約-10℃という寒さ[がく~(落胆した顔)]
こんな中で突っ立ち仕事ですか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

何だか先日行ってきた白馬よりハンタマの方が寒いです・・・
白馬だと場所によっては暑くて、ベンチレーションをオープンしてましたから(・。・;)

競技会場・・・
オフィシャルぞろぞろ集結!
張り付けの旗門決め。

official-04.JPG

インスペクション[目]

official-05.JPG

業務の合間にコブ行ってみたり~

official-06.JPG
(ちょっと踏ん張れないというか、違和感を感じたので、この時発症か?)

ゴ~~~~ル

official-07.JPG

旗門張り付け、は初めてじゃないんですが、すごい久しぶりでした。
監視する程度で、特にやることも無いのに・・・とても気疲れしました[もうやだ~(悲しい顔)]

official-08.JPG

(--;)あー疲れた。
任務終了し速やかに帰りました・・・

が、この後、ウチに帰って悪寒がし始め・・・最悪の展開になろうとは[ふらふら]
nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
駅員3

会場で発症しなくて、何よりでしたね。
途中だったら帰るのも大変・・・というより、きっと帰宅されるまで気が張っていたので、症状が出なかったのでしょう。
本当に寒い中、お疲れ様でした。
by 駅員3 (2014-01-30 07:46) 

mk_papanero

ハンタマ朝7:30集合って・・・キツイなぁそれ。

by mk_papanero (2014-01-30 08:43) 

me-co

>駅員3さん
 実は、インフル発症の2週間前に風邪をひきまして…抗生物質の服用が終わって間もなかったということもありマス。
 労いありがとうございます。次回はきちんとやりたいと思います(汗)

>mk_papaneroさん
 そうなんですよ。細々やってる時間を考えると5時起きですからね。
 キツイです。これじゃーインフルにも狙われます。
 
by me-co (2014-01-31 00:54) 

とり

大変ご無沙汰しております。
大変だったのですね(@Д@)
現在お加減は如何でしょうか。
どうぞお大事になさってください。

それから宇都宮市餃子日本一奪還おめでとうございます^^

by とり (2014-01-31 21:16) 

asahama

インフルエンザ、東京と神奈川で警報が出ました・・・!
おだいじになさってください。
今年もme-coさんのゲレンデの活躍楽しみにしてますので~。
by asahama (2014-02-01 06:35) 

海のアングラーしんちゃん

もう何年も行ってませんが、かなり前は、よく鶏頂山というスキー場に行ってました、、。
塩原は、塩原温泉ホテルによく泊まってました。
でも、スキー場で発症しなくてなによりです、、。
さすがにー10°ともなると、危険ですから。
ゆっくり養生してください。
by 海のアングラーしんちゃん (2014-02-01 18:22) 

me-co

>とりさん、案じていただきありがとうございます。
 5日間安静にしていましたので大丈夫です。
 また、あまり熱が出なかったので、実質3日くらいで良くなりましたよ。
 餃子奪還日本一(=。=)非常に盛り上がってます。が、一時的でしょう…きっと浜松が挽回しますので。

>asahamaさん、ありがとうございます。
 インフルはこうこりごりなので、嫌いなマスクを着用するようなりました。
 ゲレンデでは活躍するほどのもんじゃないですが、どんどん学んでいきたいと思いますよ。

>海のアングラーしんちゃんさん、・・・長いねぇ(><)ありがとうございます。鶏頂山は隣ですね。実はワタクシ行ったことが無いんですよ(汗)
そういえば、娘。も昔ハンタマで具合悪くなって帰ってきたらインフルだったということがありますが、具合が悪いと感じたらすぐ下山!これですねぇ~
by me-co (2014-02-02 01:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。