SSブログ

2012-2013シーズン終了・・・(END) [スキー]

[演劇]突然ですが、
2012-2013シーズンの終了宣言をします。

GW終わっても、まだ滑ろうというモチベーションがありましたが、事情によりシャットダウンします。

したがって、GW後半に丸沼高原に行った、この回(⇒)がシーズン終了日となります。

25maru3-99.jpg

[カメラ]上の画像は、その日滑り終わった直後の画像で未公開のものです⇒まさかこれでシーズン終了とは・・・。

元々、
この週末は、恒例の山形・月山に行く予定だったのですが、とある事情でそれがキャンセルとなり、
「じゃ、かぐらに日帰りで行きますか?」といつものメンバーを誘っても誰も乗ってこないので、
「仕方ない!独りで行ってくるか!」
という気持ちでいましたが、事情により独りで行くこともなくなり、終わりとなりました。
ま、得てしてこんなもんです[ふらふら]

毎回、シーズン終了は、「これで終わり!」と自分の中で儀式をしなければ気が済まない(血液型A型だからねー)ので、「独りで行ってくるか!」と思っていたのですが、今回はその思いも捨てます。

[目]思えばいろいろあったこのシーズン・・・
最大の出来事は、悲願念願の[もうやだ~(悲しい顔)]ステージⅡ準指導員検定合格(⇒)でした。きつかったですが、楽しかった受検準備講習やレッスン、受検を通じてお友達になった仲間との交流、伝説の先生とお泊りで滑りに行った湯沢高原など、全35日の滑走日数の中では圧倒的にハンターマウンテン塩原での滑走が多かったですが、実のあるシーズンでした[ぴかぴか(新しい)]

[決定]これでスキーを置きます・・・ありがとうございましたm(_ _)m六花(雪のこと)の神様[わーい(嬉しい顔)]
nice!(34)  コメント(17) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
駅員3

本当にお疲れさまでした。
素晴らしいシーズンとなりましたが、me-coさんのこと、すでに来シーズンの新たな目標を定めて、これから邁進されていくことと思います。

影ながら、応援させて頂くとともに、その様子、アップされるのを楽しみにしています。
by 駅員3 (2013-05-18 09:34) 

hanamura

シーズン終了パチパチパチ!検定合格オメデトウございました。
私もとある検定に合格しました。秋には上の級を・・・がんばろう!
by hanamura (2013-05-18 10:54) 

me-co

>駅員3さん、ありがとうございます。
 おかげさまで、この6か月間、凄く楽しかったです。まだ伸び代があるとは思っていますが、次の目標をとらえるほどの昂ぶりはないです。今は、次シーズンのマテリアルをどうするか?考えるのが楽しみです。
 グリーンシーズンは、FBと共通するネタになりそうなので、どうしようか思案中ですが、グリーンシーズンも宜しお願いしますvv

>hanamuraさん、ありがとうございます。
 「?」何だろ?何の関係かな?@@;まさか酒?
 まーいずれにしても、上を目指したいですねー
 (「『準』が外れる資格にしたら?」を示唆していますね?それって、凄い大変なんですよ(_ _;)無理無理)
by me-co (2013-05-19 01:28) 

とり

お疲れ様でした~
ライセンスを取得した今年は特別な、そして忘れ難いシーズンになったのでしょうね^^
by とり (2013-05-19 08:28) 

HiroHero

お疲れ様でした。
合格発表前はこちらもどきどきしながら記事を読ませて頂きました。
良い刺激を受けたので、自分の滑りを見直す良い切っ掛けになりましたです。
by HiroHero (2013-05-19 09:39) 

me-co

>とりさん、ありがとうございます。
 取るのに時間がかかった1級より、おっしゃるとおり!ドキュメンタリー性が高いシーズンでした。

>HiroHeroさん、ありがとうございます。
 申し訳ないですーあの時は引っ張りまして(^^;
 良い刺激を受けたついでに、次シーズンは最高のマテリアル(ちなみにワタクシの知り合いは、モデル落ち狙いで神田によく行きます)でよろしくお願いいたします。
by me-co (2013-05-19 10:37) 

ひろ

準指導員資格取得おめでとうございます。

今シーズンはおつかれさまでした。


by ひろ (2013-05-19 20:37) 

ikuko

「ここで終わりに!」って儀式が欲しい気持ち、私も解ります。。
(同じくA型。。でも私の場合、かなり粗雑なA型だけど^^;)

by ikuko (2013-05-19 20:44) 

me-co

>ひろさん、ありがとうございます。
 受検失敗した昨シーズンとは雲泥モノのシーズンでした。
 慰労していただきまして感謝です。

>ikukoさん、まあ、こういう終わり方もたまにはいいかな?と思いましたが、悪あがきのA型、夏に足拭きマット遊びを考えています(汗)
 ワタクシも、結構ガサツなところがありますよ^^;
by me-co (2013-05-19 23:24) 

me-co

・・・ということで、
シーズンが終わりましたので、テンプレート変えたです。よろしく( ̄- ̄;)A
by me-co (2013-05-20 00:29) 

macinu

お疲れ様でございました~!!来シーズンが楽しみですね(^O^)v
by macinu (2013-05-20 09:11) 

me-co

>macinuさんありがとうございます。
 楽しみ・・・そうですね=早速、来月は展示会にいってきます@@
by me-co (2013-05-20 12:56) 

furu

展示会 楽しみです。
実のあるシーズン お疲れ様でございました。

by furu (2013-05-20 21:28) 

mk_papanero

お疲れ様でした~。
奥只見あたりはまだ滑れるんでしたっけ?
by mk_papanero (2013-05-20 22:44) 

me-co

>furuさん、ありがとうございます。&お疲れ様でした。
 展示会では、たっぷりメーカーの人から話を聞こうと思います。お目当ては、板ではありませんのよ^^;

>mk_papaneroさんお疲れ様でした~
 とある情報によると奥只見はまだ行けます。ワタクシは行ったことが無いですねー<それ以前に事情によりモチベーションが無くなりました。
by me-co (2013-05-22 00:43) 

ナツパパ

検定合格おめでとうございます。
来シーズンは一層楽しみになりますね。
by ナツパパ (2013-05-22 13:39) 

me-co

>ナツパパさん、ありがとうございます。
 それが実は、来シーズンが不安なのですよ。(前回)最終滑走の時、滑りを診てもらって⇒「あれ?ぜんぜんいけてないじゃん!」状態だったので(汗)
by me-co (2013-05-22 18:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。