SSブログ

ハンタマ3回目(04) [スキー]

[たらーっ(汗)]毎週恒例[exclamation]
・・・今回も後輩Bっちくんと

ハンターマウンテン塩原
です。

htm04-01.JPG

・・・ここのところ、天気は[晴れ]百発百中の100ぱ~です[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


大きな地図で見る

[次項有][スキー]

[次項有]

今シーズン開始から・・・
リフト待ち渋滞が恒常化してます><;

htm04-02.JPG

でも、上がると・・・

htm04-03.JPG

いいですねー値千金!

htm04-04.JPG

それにしても山頂付近、リフトが動いておらず、行ける手段がない!
ケチだな~

htm04-05.jpg

としていると・・・おっと山頂へ行くリフトが動き出した・・・と思ったら

htm04-06.JPG

あっつ!という間に人が集まりました=。=すげー情報量!


これはウォールコース
><;ひえ~カチンカチンだ!

htm04-08.JPG

これは、同じく山頂、マディソンコース

htm04-09.JPG

快適です。

htm04-10.jpg

後輩Bっちくんもノリノリ~[るんるん]

htm04-11.jpg

絵になるね~
だから頼むから、早く結婚しろ~[たらーっ(汗)]

htm04-12.JPG

あー楽しかった[わーい(嬉しい顔)]また来週[exclamation×2]

[手(グー)]そして、いよいよ来週から再受検=検定モードにギアがガツンと入ります。
nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
駅員3

どの写真もワクワクどきどき、心をわきたてられるような素敵なアングルで、気持ちをスキー場に誘ってくれます。

でも私はやはりガラスの膝のせいで、年末の乗鞍は指導からはずれて、パトロールにさせていただきました(^^;っっ
by 駅員3 (2012-12-20 14:21) 

miata

カチカチバーン、苦手ー!<笑
そういえば、ジャンプの高梨選手が大転倒しちゃいましたね。
怖くて飛べなくなるのでは?ないかと心配してます。
by miata (2012-12-21 01:44) 

me-co

>駅員3さん、実は今シーズン、携帯で撮ってるんですが、晴天=露光条件がいいので、コンデジに負けないくらいの画質となってます。^^。行きたくなったでしょ?
でも、乗鞍にせっかく行くのに後方支援とは・・・ともかく無事任務が遂行されるよう祈念いたしておりますvv

>miataさん、アイスバーン・・・ってか正確に言うとクラスト状なんですが、斜面の抗力を感じながら、内脚から落下していくようなイメージで、いつも滑ってますよ(^^;)
 ジャンプの女の子は、大丈夫じゃないですか?
 空中でバランス崩したら大変ですが、聞いたところ着地直前らしいので・・・(汗)
by me-co (2012-12-21 02:00) 

furu

スキー場 心が躍りますね。
どんな斜面でも きっちりコントロールできて羨ましいです。
成果が出てきてますね。
オイラもそうなりたいです。
by furu (2012-12-21 08:48) 

HiroHero

逆光の写真を見たら携帯かなぁと思いましたが、
順光の写真はコンデジと言われても気が付かないですね。
それだけメリハリのある良い天気だったという事でしょうか。
本当に気持ち良いスキーが続いていて羨ましいです。
by HiroHero (2012-12-21 13:05) 

me-co

>furuさん
 成果出てます^^♪
 しかし!やっぱりお互いに鬼門の不整地コブがどうなのか?
 そこを早く確認してみたいです(汗;)

>HiroHeroさん
 逆光も苦労してEV補正してますが、撮った後に画面で確認できないのが辛いところです。
 でも、今年は経営姿勢のマイナス点さえなければ、最高の環境下での滑走なので⇒あとは、結果が付いてくることを祈るばかりですvv
by me-co (2012-12-21 21:53) 

yasu

いや~相変わらず固そうなバーンですね。
こけたらまた鎖骨が折れそうf(^^;
by yasu (2012-12-22 10:02) 

me-co

>yasuさん、固ったいです。
 前の週はそれほどでもなかったのに、雨降ったか気温の上昇後、冷え込んだのでカチンコチンになりました。
 こけないように頑張りましょう!
by me-co (2012-12-22 14:56) 

ikuko

お天気がよくて気持ちよさそう〜♪
カチカチのところは苦手だったなー。。
(ほんとによく滑っていた。。ころんでオシリで><アイタタタ・・・)
by ikuko (2012-12-23 22:16) 

me-co

>ikukoさん、カチカチのところはねー
 コツがいるんですよ。それがわかると「落ちる~」って感じで気持ちいいですよ^^;・・・っていってもそれを知る前に嫌気・・・なんですけどね。
 桑田佳祐よろしく♪明日晴れるかな?(この連休もスキー)
by me-co (2012-12-23 23:33) 

cjlewis

準指、受けるのですね。
がんばってくださ~い~

私は最近、もっぱら、バックカントリーです。
年末年始はニセコです。

メリークリスマス☆
by cjlewis (2012-12-25 12:04) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
みーさま、メリークリスマス♪
娘。ちゃまと楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 16:20) 

me-co

>cjlewisさん、ありがとうございます。
 ハイ!また受検します。応援よろしこです(汗)
 今、知人がニセコに行っていますが、年末年始とは羨ましいです。
 お気をつけて楽しんでくださいませw
 メリクリ☆ありがとうございますvv

>つなみにゃん。メリクリありがとう!
 娘。いつまでも子供でいて欲しいですが…そうも言ってられませんね。
 つなみにゃんもお父様と楽しい夜をお過ごしください☆
 
by me-co (2012-12-25 19:47) 

ハンタマ2回目(03)これって錯視? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。