SSブログ

2017season-13(だいくら①)曇天 [スキー]

[あせあせ(飛び散る汗)]性格から来るせいか?この累積状態に焦ってます。

しかもコレ、毎年のことであり、&それがブログ辞めたい理由なんですが…

[スキー]行ってる回数>[メモ]投稿回数
       ↓↑
  [足]未使用画像の累積
といった悪循環に陥ってます[ふらふら]

なので、ぼやいている暇があったら[メモ]打ち込み作業!、とっとと行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

(・。・;)

[位置情報]今回は、訳あって~

会津高原だいくらスキー場

に、(昨年シーズン行ってないので)2年ぶりに行ってきました[どんっ(衝撃)][たらーっ(汗)]

1-DSC_0501.JPG

(地図)

大きな地図で見る

[もうやだ~(悲しい顔)]実は、今回が今シーズンの一番気がかりでして…
朝早くに行かねばならず[時計]5時前に餃子タウンを出発しております(汗)


[次項有][ひらめき]

 ↓

[次項有]

[曇り]行いが悪いので(汗)
今季は曇天が多いような気がしますvv

1-DSC_0502.JPG

団体さんようこそ!

1-DSC_0503.JPG

どうですかね?
良いスキー場でしょ?[わーい(嬉しい顔)]

1-DSC_0504.JPG

メインの駒止(こまどー)ゲレンデに行ってみよ~♪

1-DSC_0505.JPG

[ひらめき]あ~なんかやってますね[ダッシュ(走り出すさま)]

1-DSC_0506.JPG

次はこっち行ってみよ~

1-DSC_0507.JPG

[目]
わ~!こっちでもなんかやってる[あせあせ(飛び散る汗)]

1-DSC_0508.JPG

[がく~(落胆した顔)]なんなんなん!いったいなんなんだぁ!!

1-DSC_0509c.jpg

[レストラン]まぁ、ひとまず昼なので何か食べよう!

1-DSC_0510.JPG

[目]う~んなににしようかな?
やっぱり、「名物」といっても過言ではないかつ丼かな?[目]

・・・んっ[exclamation&question]

1-DSC_0511.JPG

[がく~(落胆した顔)]なんだなんだぁ?いつの間に、かつ丼が5種類[どんっ(衝撃)]

・・・前は、煮込みかソースかだったじゃないかぁ(・ω・;)

[あせあせ(飛び散る汗)]訳あって、時間が無いので待てないから・・・時間のかからないものを[ファーストフード]

タルタルかつ丼かぁ~切って⇒タルタルかけるだけ、だし[たらーっ(汗)]

1-DSC_0512.JPG

ん~味は微妙。☆☆△

そして、[スキー]再滑走するも・・・

1-DSC_0513.JPG

視界が悪い・・・そんなこんなしてる間に[時計]タイムアップ!・・・お泊りぃ~。

29D-000.JPG

[レストラン]で、ィ夜は・・・

1-DSC_0514.JPG

結構、夕食の内容がいいですね[わーい(嬉しい顔)]好感!

でも、部屋が・・・

1-DSC_0515.JPG

努力していただいてるのですが、暖房ダクトに入り込んだやつが・・・
お風呂行ってる間に♪4匹ほど、こんにちは(くっさ~)
daikura27-04.JPG

[右斜め下]
そんなことで、てんやわんやですよ。で、次回も「だいくらな気分」です[たらーっ(汗)]
[次項有]
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
tochi

だいくら
いい感じですね
お泊まりもいいですね

またまた『カツ』ですか
今年は勝負の年ですか
by tochi (2017-02-08 07:51) 

れもん

今年も楽しんでいますね。
記事アップが義務感を伴っている?そんなこと忘れて楽しんで!と言ってあげたい気もしますが、そういうわけにはいかないのでしょうね。気持ち良くわかります。

by れもん (2017-02-08 12:16) 

me-co

>tochiさん、こんばんは。
 ちょいと遠いですが、だいくら…実は再び脚光のシーズンです。
 何と言っても、おもてなしの心、がうれしいです。
 どこぞのスキー場も見習ってほしいです(--;)

>れもんさん、御無沙汰してます。
 1月は累積化しやすいので嫌になります。楽しむ余裕もなく追われてる気分…今時、手間が煩雑なんですよ。何とかしてほしいですね。
 お心遣いありがとうございます。
 
by me-co (2017-02-08 21:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。