SSブログ

2017season-14(だいくら②)晴天 [スキー]

[ふらふら]それにしても、今季の[スキー][曇り]曇天が多く、わたくしの「行いが悪い」[もうやだ~(悲しい顔)]ところから来るのかもしれませんが~

(・ω・;)
そして、「だいくらな気分[目]」の翌朝、

1-DSC_0601.JPG

「…おお~[ぴかぴか(新しい)]なんか期待できるかも?」ということで、
会津高原だいくらスキー場
後編です。

(地図)

大きな地図で見る

なんだかんだで前日えらく疲れており、宵っ張りのワタクシにしては珍しく、[レストラン]夕食後、お風呂入って[ふらふら]平べったい生物に大騒ぎしたら・・・[眠い(睡眠)]ぐったり爆睡 ⇒ そんな朝、久々の[晴れ]期待です。

[次項有](続きます)[ひらめき]

 ↓

[次項有]

[晴れ]絶好の…

1-DSC_0602.JPG

[決定]絶好の決勝(?)日和[手(グー)]

1-DSC_0603.JPG

[決定]コンディションも良好、いや最高[exclamation]

1-DSC_0604.JPG

Are You Ready?

1-DSC_0605.JPG

Ready Go[exclamation]

1-DSC_0607.JPG

[目]もう、緊張感でぱっつんぱっつん状態です。

1--DSC_0608.JPG

[もうやだ~(悲しい顔)]それにしても、久々に最高の環境で滑った鴨?

1--DSC_0609.JPG

決戦の前にちょいと味見を[たらーっ(汗)]

1--DSC_06010.JPG

(><;)うへぇ~手強い!

コブ斜に適合するまで3回要しました=装置的な要改善点もこれ以上放置できなくなりました。
[目];ストック短いの買おうっと!

1--DSC_06011.JPG

[わーい(嬉しい顔)]だいくらの主、「だいちゃん」と遭遇…

凄くゴキゲンでした⇒良い子のみんなとか、お客さんがいっぱい来ているからだね[決定]

1--DSC_06012.JPG

そして、[スキー]終了[end]
なんとか、「だいくらな気分」での所定の目的を果たすことが出来ました。とっとと帰ろうっと[ダッシュ(走り出すさま)]

[あせあせ(飛び散る汗)]と、いうことで、まだまだ累積[カメラ]解消に至ってません。次も控えているので[ふらふら]

[ダッシュ(走り出すさま)]うpを急がねば![あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tochi

二日目はいい天候ですね
これならば気持ちよく滑れますね
by tochi (2017-02-09 11:26) 

hanamura

だいくらの主、「だいちゃん」!!! 好きだぁぁぁ!
そう!ゴキゲンですか?いいなぁ、変に奇をてらって無くて!
「ひこにゃんの中の人より、だいちゃんの中の人に成りたい。」
(中の人とか、居ません!居ませんからぁぁぁ~!!!)
by hanamura (2017-02-09 18:11) 

とり

おおおお、前回とは打って変わって素晴らしい天候に恵まれましたね!
by とり (2017-02-10 05:09) 

ナツパパ

真っ青な空が気持ちいいですねえ。
こういう環境でスキーは格別でしょう。
うらやましいなあ。
by ナツパパ (2017-02-10 11:36) 

ikuko

なんちゅう綺麗な空!!
これは気持ちよさそう〜〜
日焼け止め、しっかり塗って!ですね^^
by ikuko (2017-02-10 12:25) 

me-co

>tochiさん、前日の悪天候がこれでちゃらです。
 2回悩みましたが3回目、おかげさまで気持ち良く凸凹できました。

>hanamura師匠。気に入っていただけたのは嬉しいですが、大切な地元の雇用ですから、「中に入りたい」なんてダメですよ。
 そういえば、ダイちゃんも滑るのかなぁ?

>とりさん。普通、こうやって世の中帳尻が合うものなんですね。
 先の野沢なんか3日間で3タコ…あれは一体なんなんだ!

>ナツパパさん。前日、の予報だとあまり良くなかったので、尚更うれしいです。お陰さまで露光もバッチリ!いい画像が撮れました。

>ikukoさん、普通日焼けしますよね。
 ところがあんまり焼けないんです⇒歳ですね(汗)
 なので、日焼け止めは煩わしいので、この季節はフェイスガードです。
by me-co (2017-02-10 22:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。