SSブログ

2017season-10(野沢温泉①)何もこんな日に… [スキー]

[次項有]今回の記事=毎年恒例の[スキー]遠征企画です。

(・ω・;)

今年は、前回(北海道遠征)の時に既に決まっていた・・・長野県[いい気分(温泉)]野沢温泉スキー場
山のホテル大瀧さんです。

290114DSC_002.JPG

その前に・・・

この遠征、毎年1月の連休の時に行くことに決めているんですが、今年は生憎の・・・

(><;)大雪、ドカ雪・・・結局、滞在3日間、全て[曇り]か吹雪でしたが、まあ、こういうこともあるかな?

290114DSC_001.JPG

[演劇]不要不急の外出は・・・
の中、移動(_ _)お宿を予約しているし、こういう時のためのそれなりの[車(RV)]なので、多少時間が掛かっても慎重に行けば・・・と。

[次項有]NEXT・・・[次項有]

[目]

昼前に着きました。そして、大瀧さんで昼食です[レストラン]

290114DSC_003.JPG

コレが目を惹きましたので、他のものに気移りはできないかな?と道祖神丼

290114DSC_004.JPG

[決定]いろいろ入っていて無駄がない!美味しいどんぶりでした。

290114DSC_005.JPG

そして、外はどうかな?思った時には小康状態・・・
でも、「あ”~!外に出たくない!」ってくらい降ってます(><;)

とはいえ、
本当に出ないと「何で来たのか?」となってしまうため、無理して出ます!

290114DSC_006.JPG

↑ 長坂ゴンドラ山麓駅
↓ 同山頂駅
290114DSC_007.JPG

どんどんGo!

290114DSC_008.JPG

野沢温泉の中では最も高い!毛無山・・・

290114DSC_009.JPG

いやー天気が悪くても、ちょっと辛いですが楽しいですねー♪

290114DSC_011.JPG

いけいけどんどん!

290114DSC_012.JPG

ただ、濃霧のスキー場で注意しなければならないのは、接触事故ですね=要注意です!

[ふらふら]そして、

290114DSC_013.JPG

ホワイトアウト!←本当に怖いです。

何とか辿り着きました=お茶にしましょう!

290114DSC_014.JPG

290114DSC_015.JPG

(・。・)へぇ~!こんなことまで出来るんですね[決定]

290114DSC_016.JPG

・・・そして、再出撃[exclamation]・・・

290116DSC_02.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]あーたっぷりエンジョイした~ぁ!(汗)

290114DSC_010.JPG

さて!帰るぞー!!


そして、大瀧さんの夕飯!

290114DSC_018.JPG

です。もー宴会が待ちきれないです~(><)<早く来い!

次回に続く[次項有]

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。