SSブログ

ランチ、があって助かった… [cuisine]

[あせあせ(飛び散る汗)]いよいよ、待望のアレが始まりました[わーい(嬉しい顔)]
実はわたくし、11月某日に某所で[スキー]シーズンインしておりまして、「・・・そろそろ、そっち方面の記事作成かな?」と思ってますが、諸般の事情でしばらく時間がかかります[目]

さて今回は、中華のお店です・・・ちょいとその外装から「入りにくいゾ」との先入観から懸案となってましたが、この度、遂に[exclamation]その・・・

imasr-01.JPG

山泉楼 本店



関連ランキング:中華料理 | 下今市駅今市駅大谷向駅



[ダッシュ(走り出すさま)]行ってきました。

imasr-02.JPG

入店するのに緊張しますこの佇まい。

そして、ココ唯一のランチメニュー!

imasr-03.JPG

五目あんかけ広東麺・・・ってどうなんだろう?

imasr-04.JPG

味付けが絶妙で美味しかったです。◎

そして・・・
imasr-05.JPG
今後機会が合えばまた行きたいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hanamura

JR今市、東武下今市の間は、何度も通りましたがぁ・・・。
やっぱり、お一人様では、入りづらいですねぇ~。
by hanamura (2016-12-07 06:30) 

tochi

此処の本店にはまだお邪魔したことありません

なんか海外に行った雰囲気ですね

スキー場 オープンしましたよ
by tochi (2016-12-07 07:40) 

ナツパパ

立派な建物ですねえ。
初めてだと、ちょっと気後れしてしまいそう。
広東麺は既に五目なのじゃないのかなあ...
などとへそ曲がりの親爺は思います(笑)
by ナツパパ (2016-12-07 09:40) 

me-co

>hanamura師匠、こんばんは。
 ホント、独りでは入り辛いですね・・・「お独りですか?」とホール係に訊かれたらもう!(<<<ちゅど~ん!)行くんだったらお客さんのいる時に限ります。

>tochiさん、いつもありがとうございます。
 ここ、わかりにくいところにあります。最近まで駅東の方が本店かと思ってました。

 スキー場・・・オープンしてますね。

>ナツパパさん、こんばんは。
 一体どこの建築屋が建てたんだ?って感じのまるでアトラクションです。
 本店だから気合いが入り過ぎてしまったんでしょうか?
 あ~ここら辺の人は「五目」入れないと不安なのですよ。
 屋上屋ってなわけデス。

by me-co (2016-12-07 20:41) 

ネオ・アッキー

me-coさんこんばんは。
竜宮城のような建物ですね。
五目あんかけ広東麺ですから、中華料理店さんが作るラーメンなのですね。
中華料理店で注文する麺類は担々麺くらいなので、辛くないラーメンも良いですね。
by ネオ・アッキー (2016-12-09 01:12) 

me-co

>ネオ・アッキーさんおはようございます。
 やっぱ、イメージは竜宮城ですかね。すごい建物ですが、奥まったところにあるので、マイナーな存在です。担担麺も良いですが、こういうのも良いですねぇ。
by me-co (2016-12-09 06:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。