SSブログ

怒涛の・・・シリーズseason7(⑫レクタングルカフェ) [cuisine]

[目]今回は、ワタクシにしては珍しい![喫茶店]Cafeを御紹介いたします・・・

[NEW]昨年の11月にOPENしたお店とのことですが、ワタクシの[スキー]仲間(友)や[ふらふら]兄弟格が、[メモ]このお店に「行ってきたよ~♪」とFBにうpして、「んんん?」と気になっていたので、[スキー]稼業がヒマになってきた・・・GW明けにやっと行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

レクタングルカフェさんでっす[手(チョキ)]

lecranngul_01.JPG




関連ランキング:カフェ | 鶴田駅



ごちゃごちゃした路地の中にありますんで、[ふらふら]場所はちょっとわかりにくいです・・・が、ワタクシが大昔、高校生の頃は、毎日この前を通ってました[たらーっ(汗)]

当時は、お寿司屋さんだったらしい(?記憶に無い)ですが、最近のリノベーションはお洒落ですねぇ[目]

lecranngul_03.JPG

すっかり、カフェに様変わりしてます[ぴかぴか(新しい)]

[次項有](つづく)[目]



[たらーっ(汗)]世田谷の下北かどっかのカフェというお店の姉妹店とのことです。

[わーい(嬉しい顔)]そういう展開、大歓迎です!もっと姉妹店きてきてぇ~[ハートたち(複数ハート)]

店内は、手作り感たっぷりで、個性的かつ温もりのあるお洒落な内装です[決定]

lecranngul_05.JPG

[時計]訪れた時間は夕刻・・・[レストラン]フードではなく[喫茶店]お茶しましょう!

lecranngul_07.JPG

[黒ハート]娘。も一緒でして、同じものケーキセット「ガトーショコラ」をオーダーしました。

lecranngul_08.JPG

[揺れるハート]顔は出せませんが、可愛いんですよ・・・娘。[わーい(嬉しい顔)]川村エミコみたいな顔してますが[たらーっ(汗)]

曽根風呂始めて8年ですから・・・当時は小学校2年生かな?早いもので、今年から高校生です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

[ひらめき]おっと!ガトーショコラを更にアップの画像があったんだ![あせあせ(飛び散る汗)]

lecranngul_10.JPG

オサレですね~。ちびっとずつ楽しめて[決定]

柄本時生さんとかサインがありました。

lecranngul_11.JPG

うぉ~[exclamation]ィ横山剣師匠も!

(・ω・;) 

☆☆☆△

lecranngul_12.JPG

以上、機会があれば[わーい(嬉しい顔)]また行きたいな~
[スキー]仲間(友)が食べてた[レストラン]LUNCHもおいしそうだったしィ~
のレクタングルカフェさんでした[決定]

[クリア]怒涛・・・7シリーズも残り8回・・・
なんだか構成が難しくなってきました[ふらふら]
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

娘さんと二人でカフェ...いいですねえ。
これが息子だとそういうところとは無縁で...行くとしたら呑み屋で。
...ああ、娘欲しかったなあ。
でもきっと、今頃は、おとうさん不潔、とかいわれてるんだろうなあ。
...イ、イカン...考えがネガティブになってしまった(大汗)
by ナツパパ (2016-07-02 14:53) 

tochi

今回は季節外れですがピッチが早いですね

このカフェは隠れ屋ですね
こんな細い道入りませんし、普通の民家ですね
でもなかなかよさそうですね
by tochi (2016-07-02 15:02) 

hanamura

昔の近所・・・鶴田駅まで歩いたけど、この店の通りには入りませんね。不審者で通報されてしまう。あ、虎次郎での宴会に、歩いて行った!でも、川を目印に行ったので、やはり違う。あぁぁ南宇都宮が懐かしい。
by hanamura (2016-07-02 15:24) 

ネオ・アッキー

me-coさんこんにちは。
カフェですが、オサレな感じが良いですね。
ガトーショコラも美味しそうです。
お嬢さん、小学生~高校生に成長されて、時間が経つのは早いですね。 確か、上野松◯屋の相棒展に一緒に行っていましたよね。 印象に残っています。
by ネオ・アッキー (2016-07-02 17:18) 

me-co

>ナツパパさん、こんばんは。
 息子さんの嫁を「娘が来た!」とするパターンがあるじゃないですか。
 だんだん親がウザいと言われるようになってきました。でも、ナツパパさんは一緒に旅行に行ってますよね。
 次シーズンは一緒に一緒に滑ってくれるといいのですが・・・娘。

>tochiさん、おばんです。
 早く終わらせたいので、早ピッチです(--;)
 カーナビはおばかさんなので、ごーぐるさんに連れてってもらいましたが、細い道です。なかなかオサレなので、ネタ作りにぜひどうぞ^^;

>hanamura師匠は、廃線後の歩道の方を通ったかな?
 虎次郎で宴会なんて渋いですね・・・ホルモン焼でしょ。でも、その手前の「吉」は結局入ったんでしたっけ?
 ああ、南宇都宮鶴田地域・・・一期一会。

>ネオ・アッキーさん。こんばんはコメントnice!真に感謝します。
 新築で綺麗より、こういう古い感じが、カフェには合いますね~♪
 ガトーショコラが倍は美味しく感じました。あ!いけない☆忘れた・・・
 相棒展、よく憶えていらっしゃいますねー。最近、開かれていないので寂しいです。(相棒コンサートはチケット高くて行けまへん)
by me-co (2016-07-02 19:43) 

とり

お店の内装いいですね~
こういうテーブルでコーヒー飲みながらパソコンに向かいたい
(オイラの理想の情景)
by とり (2016-07-03 06:48) 

me-co

>とりさん、こんにちは。
 ハンドメイド感といゆーのか、よい意味で「へたうま」っぽいとゆーのか?
 パソコンパチパチ、混んで無い時にいいですね~。アイスコーヒーが氷解けて麦茶っぽくなるくらい居ちゃったりして^^;
by me-co (2016-07-03 17:58) 

me-co

次に行きますので、コレにて〆ます・・・ありがとうございました。
by me-co (2016-07-04 01:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。