SSブログ

怒涛の・・・シリーズseason7(⑬PENNY LANE)まとめて37回目 [パン]

[ダッシュ(走り出すさま)]「ネタ空っぽ状態になれば、曽根風呂休めるかな?」とピッチを上げております(_ _;)

[ふらふら]さて、先シーズンから、「怒涛・・」入りしております恒例!「ベーカリーPENNY LANE」の巻です。

冬は、あまり行かないお店ですが、[スキー]オフシーズンはどうしても恋しくなり[目]足が向いてしまいます。

と、いうことで、[わーい(嬉しい顔)]⇒またまた、ちょ~久々の


penny_r01.JPG

PENNY LANE 鶴田店
です(^^;)



関連ランキング:パン | 東武宇都宮駅鶴田駅南宇都宮駅



[ひらめき]もう!ご存知[exclamation×2]ビートルズだらけのお店ですね[るんるん]

[ひらめき]今年は、ビートルズが伝説の日本公演in日本武道館[演劇]50周年ですから、お店の中もなんとなく気合が入ってますよ~[決定]

さあ!次行ってみよー[ダッシュ(走り出すさま)]

[次項有]


[目]久々の店内・・・

penny_r04.JPG

[がく~(落胆した顔)]おっと!娘。さんの頭にピントが合ってしまった・・・[揺れるハート]何せ、可愛くて可愛くてどうしようもないんで・・・[カメラ]ピントが合ってまう~[わーい(嬉しい顔)]

penny_r05.JPG

もう1カット、ビバレッジコーナーで飲み物で出来るの待ってる娘。さん・・・
コート着てるなぁ(・。・)コレは珍しい!今年1月に言ったときの画像、
後ろのディスプレイのコートと妙にシンクロしています[たらーっ(汗)]

・・・[たらーっ(汗)]

[目]さて今回の御所望は?
PENNYLANEさんは、有名な「リンゴスター」を始め、パイ系も充実していますが、今回は!

penny_r03.JPG

「ミートパイ」にしました[決定]

この日は、小腹程度の[喫茶店]でしたが、やっぱ、ぺにーさんのは、他所と違いますな=1個で十分の大きくて重厚さ[目]

penny_r06.JPG

濃厚トマトソ~ス!

penny_r07.JPG

薄かったら、パイ生地に滲み出してしまうので、しっかり炊いてまんなぁ~

思ったとおり、1個で十分、満足![わーい(嬉しい顔)]

さて、次は別の日[ひらめき]

[わーい(嬉しい顔)]いきなり[どんっ(衝撃)]これなーんだ?

penny_r10.JPG

分かった人、エライ!です。

そーそーそ!カレーパンにソースかけちゃった・・・

ではなくて、なんと[exclamation]コロッケパン

ふつー、コッペパンにはさんでますよね・・・これは、それ自体が「コロッケパン」

penny_r11.JPG

あ~コロッケの衣のところがパン生地ですねぇ[目]おぬしやるなぁ~そういう発想かぁ[ひらめき]

それにしてもペニーレーンさんのパンたちは個性的です・・・&おいしい![ハートたち(複数ハート)]

☆☆☆△

penny_r12.JPG

さて、
次回の「怒涛・・・」は何が来るか?
シリーズの続きはあと数回![次項有]

nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
tochi

ここたまだ入ったことありません
美味しそうなパンが沢山ありますね
でも私、どうしてもパンよりご飯、麺派です
by tochi (2016-07-04 20:37) 

ナツパパ

素敵な雰囲気の、そして大きなお店なんですねえ。
いろいろなパンがあって、迷ってしまいそうです。
イートインもできるんですね。
ゆっくりと気に入ったパンを食べたいです。
...近所にないかな?こういう店。
by ナツパパ (2016-07-04 20:57) 

me-co

>tochiさん、こんばんは。
広範囲で取材活動(・・・「かみと」にまで(汗))のtochiさんでも、ナンと!まだここには来てらっしゃらないとは。でも、パンというより小麦は麺ですかね^^;

>ナツパパさん、いつもありがとうございます。
 パンだけじゃないんですよ。お土産品、ビートルズグッズ・・・etc、ケーキが無いくらいですね(つくば店にはあります)
 店内でのんびりパンを買い、店内でラテ飲みながら・・・なんて店なかなかないです。是非おススメですよ!東京から一番近いのはイオンモールつくば内にあるお店です!
by me-co (2016-07-05 00:28) 

とり

おはようございます
me-coさんのシリーズ記事で是非一度行ってみたくなって、
お邪魔したのはもう何年前だったか
コロッケパン、いいですね~
食べてみたいです^^
by とり (2016-07-05 07:35) 

ikuko

まるごとのコロッケパン!!
これは美味しそう・・・

by ikuko (2016-07-05 13:29) 

me-co

>とりさん、こんばんは。
 そういえば来て頂きましたね。その節はありがとうございます。飽きさせない・・・定番と新商品の構成は楽しいです♪またどうぞ~^^;
 コロッケパンは、目からウロコですよ。

>ikukoさん。コロッケパン、中のじゃがマッシュが絶妙です。
 結構研究してますよ<<<うまい!です。

by me-co (2016-07-05 18:33) 

ネオ・アッキー

me-coさんこんばんは。
しゃれたお店ですね~
コロッケパンも、個人的に食べたくなりました。
お店、つくばにもあるようですね。
お嬢さんの着ている服とディスプレイのコート、本当に似ていますね。
by ネオ・アッキー (2016-07-05 21:54) 

me-co

>ネオ・アッキーさん、こんばんは・・・梅雨&むしむししてきましたね~(><)
 ペニーレーンは4店舗ありますが、それぞれオリヂナル「パン」がありますので、このコロッケパンは鶴田店オリジナルかもしれません。
 娘。の着てるのはPコートでディスプレーはミリタリーコートなんですが、似ちゃってますねぇ。
by me-co (2016-07-05 23:00) 

me-co

それでは、こんばん更新予定なので、この辺で〆させていただきやす。
by me-co (2016-07-06 19:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。