SSブログ

怒涛の・・・シリーズseason7(⑪キリン亭) [cuisine]

[たらーっ(汗)]ここで1回、ラーメンから離れます。

[ひらめき]実は、年に1回⇒毎年春に召集がかかる飲み会があるんですが・・・

なぜか?お店は決まっておりまして・・・そのお店をネタ出しします[目]

kirinDSC_6962.JPG



関連ランキング:洋食 | 宇都宮駅



[新幹線]駅前の便利な所に立地してます・・・が、

[がく~(落胆した顔)]

実は、この十ん年間[ビール]今まで「居酒屋」だと思ってました。こうやって紹介するに当たり、確認のため[メモ]ググってみたところ、衝撃の事実が判明[どんっ(衝撃)]

[次項有](つづく)[目]



[たらーっ(汗)]そういえば、昼はどうしているのか?知らないし詮索したこともないもんね~[時計]夜しか行ったことが無いんだもん[たらーっ(汗)]

kirinDSC_6963.JPG

[ひらめき]本当は・・・洋食屋さんだって。

そういえば、看板に「RESTAURANT」ありましたわー

2階貸切状態で、洋食屋の夜バージョンのコーススタート!

kirinDSC_6964.JPG

[わーい(嬉しい顔)]おほほ~美味しそうですね[るんるん]

そして、以前から「ここのチキンカツは美味しい」といわれてきた・・・洋食屋さんの決定打[exclamation]

kirinDSC_6966.JPG

サクサクでジューシー!
チキンカツ旨し![決定]

☆☆☆

スタッフの対応もいいです。

kirinDSC_6968.JPG

また来てくださいね~声掛けるおねえさん(汗)。

[ダッシュ(走り出すさま)]そして・・・2次会に連行されてなるものか!

必殺!⇒帰り間際にトイレ行ってしれ~っと徒歩で帰る術(^^)d

kirinDSC_6969.JPG

ご一行の向かう方向を確認してから・・・安全確認ヨシ![決定]

[るんるん]探しても無駄だってーの[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

たしかに二次会は悩ましいです。
わたしは負けず嫌いなので、誘われたら必ず一緒にいっちゃいます。
...負けず嫌いとはいわないか、こういうときは(笑)
翌日のことは...まあ、置いておいて(笑)
人生付き合いだ、というのが座右の銘であります...過去形にしたい銘ですが(汗)
by ナツパパ (2016-06-30 09:06) 

me-co

>ナツパパさん、いつもありがとうございます。
 負けず嫌いと誘われたら断れないの関係性がよくわかりませんが、ワタクシは負けず嫌いではないですし誘われたら断りたいので(笑)それを思えば分かるような?「人生付き合いだ」というのは言い得て妙ですね。結局、人生、思い出の数だけ幸せがあるような気がしますから(*。*)
by me-co (2016-06-30 21:04) 

tochi

和洋折衷ですね
入ったことはありません

忍法 トイレの術
by tochi (2016-06-30 21:29) 

me-co

>tochiさん、和洋折衷でしたね・・・そういえば、なんか変わってるな思ってたんですよ(汗)
今度、ココと忍法、是非お試しを(w w)
by me-co (2016-07-01 02:02) 

ikuko

二次会にはいかないの術^^;

最近は飲み会があまりないので、
そういう苦労もないけれど・・・
するっとフェードアウトするのが平和ですよね^^
by ikuko (2016-07-01 12:29) 

me-co

>ikukoさん、こんばんは。
 二次会って難しいです。行って楽しい場合とつまんない場合、が両極端なんで。だったら、リスク回避で行かないのが平和です(汗)
by me-co (2016-07-01 20:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。