SSブログ

2015-2016シーズン【終了直前】衣替え(テンプレート変更)について [おわび]

いつもありがとうございます。

[演劇]まず、拙ブログを御覧いただき「?」と思った方もいらっしゃると思いますが、いろいろ変えました(・。・;)

2015-2016シーズンも終わりに近づき(・・・ってか、まだ終わってないのか[ふらふら])このブログの作風も、巷間全てにおいて合わない!、どころか「なにか(ワタクシは)勘違いしてるな。」との思いがあり、また、ブログ記事作成の手間など、この曽根風呂世界自体に煩わしさを感じており、前にもあった「暫く休みたい病」が、ここ最近、ふつふつと湧き上がっています[ふらふら]

また、何をやっても気に入らない!ところが心の中のどこかで増幅しておりまして、元々、シーズン終了時に変えようと思っていたのを前倒ししました。

[目]で、トップの画像の件、

pDSC_5099n.jpg

帰り道に、田植えが終わった田圃を見て、夕暮れの光が田圃に反射して、「きれいだなぁ」と思ったまま感じたままを画像化しました。
撮影地は、何の変哲も無いところです[カメラ]

今までは[スキー]滑ってきた事跡を残そうと思い、懸命にブログ記事を作ってきましたが、「滑りも終わりに近い・・・」と、思ったら、モチベーションが下がり[バッド(下向き矢印)]先ほど申し上げた(心境)次第です。

今回は、ただの呟きなので、両方閉じます。申し訳ないです。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。