SSブログ

2015アイコン変更 [おわび]

[ひらめき]
突然ですが・・・

今までの「かんぴょう巻アイコン」を換えます[たらーっ(汗)]
まだまだ寒くないところですが、モードチェンジ!です。
[スキー]また、本格的シーズンインまで、あと2ヶ月を切り、それと今度のシーズンは決意と実行のシーズンとなりますので、スイッチが入った(次の記事で公開)ことから気持ちを込めまして変更です。

わたくし、自分で言うのもなんですが、絵心は無いものの・・・画像編集技術には自信がありまして、[目]フルに駆使し、出来ました![ふらふら]

iconc.jpg

[わーい(嬉しい顔)]
どうぞよろしくお願いいたします。

[スキー]先シーズンは、ウェアラブルカメラのレンタルにハマりまして結構撮影しましたが、その際の[映画]Movieからキャプチャーしました。

これで、「え?誰?」と縁が切れてしまう方も出てしまうかもしれませんが、そこは申し訳ございません。

重ねまして、今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
tochi

狭山スキー場所はそろそろオープン
昔はららぽーとスキードームザウルスなんて言うのがありましたね
絵心、真心、スキー心
by tochi (2015-10-04 13:28) 

me-co

>tochiさん、ありがとうございます。
 ザウス(真夏に行くとまず体調不良)無き今でも滑ろうと思えば滑れますが、そこはやっぱり人工雪自然雪なので、あと少しです。
「絵心真心スキー心」いい言葉をいただきました!感謝です。
by me-co (2015-10-04 14:03) 

ちんさん

 本日、チューンの終った板が届き金具の取り付け、前圧調整を行ったところです。
まだ開放値設定は行っていません。
よくあることが、そのままゲレンデに出て滑る前に板が外れてしまうことすね。忘れないようにしないと。
 私のほうはスイッチが入りそうでしたが、もう少し山歩きをする予定です。
by ちんさん (2015-10-04 16:59) 

ネオ・アッキー

me-coさんこんばんは。
もうスキーシーズンが始まったかのようなお気持ちなのでしょうね。それが伝わってくるアイコンです。
by ネオ・アッキー (2015-10-04 18:19) 

me-co

>ちんさん、いつもありがとうございます。
 わたくしの方のチューンは今月末の引渡しなので、久々に会えるのを楽しみにしています^^♪しかし、道具の点検は重要ですね。わたくしも肝に銘じます。

>ネオ・アッキーさん、ごきげんよう!
 さっすが、おっしゃるとおりです(^。^v ・・・相応しい素材を見つけるのに苦労しましたが、やっと納得できる形になりました。
by me-co (2015-10-04 18:54) 

ナツパパ

朝晩涼しくなってきました。
いよいよ秋、そして冬ですね。
by ナツパパ (2015-10-05 10:24) 

れもん

こんな素晴らしい白銀の世界をまちわびているのですね。かんぴょう巻きも愛着ありましたけどこの画も素敵です。
by れもん (2015-10-05 11:27) 

me-co

>ナツパパさん。季節的にいよいよ舵を切ってきたような気がします。
 いよいよですねぇ。体調管理にも気をつけましょう!

>れもんさん、こんばんは。
 かんぴょう好きなんで、どうしようか悩んでいましたが・・・そう言っていただけると嬉しいです。
by me-co (2015-10-05 22:20) 

ikuko

涼しくなってきましたもんねー。
シーズンももうすぐ・・
寒がりの私は夜は昨日から敷き毛布あり、ですよ^^;
どうしよう・・この冬>_<
by ikuko (2015-10-06 12:39) 

me-co

>ikukoさんこんばんは。
 わたくしの周りでは、涼しくなって体調を崩した人が何人も居ます。
 寒がりは要注意ですね。御用心を。気にせず温かくしてください・・・あったかいんだからぁ(古っ!)
by me-co (2015-10-06 22:16) 

旅爺さん

おはよう御座います。
かんぴょう入りの海苔巻きは県を表す良いアイコンでしたけど、
シーズン間近なので変えたんですね。もう気分は山ですね。
体を鍛えておいてね。
by 旅爺さん (2015-10-07 05:22) 

me-co

>ぢい様こんばんは。
 わけあってアイコン変えました。魂のアイコンです。
 かんぴょう巻きは、また復活するかもしれません。
 差しあたっては、火が点きつつあるので、このタイミングで変更しました。
by me-co (2015-10-07 23:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。