SSブログ

「クリームパン」という名のクリームパン屋さん・・・ [パン]

[ひらめき]あれは、もうかれこれ2ヶ月くらい前のことになります・・・

[車(セダン)]餃子タウンから、ちょいと遠方になるんですが、ぷらぷら流していた時におっ!@@;発見!!

そのまんまが店名のお店ですよ~のパン屋さん御紹介です。その名は・・・
ベーカリー クリームパン

それって…あまりにも率直過ぎないかい?[がく~(落胆した顔)]

cp-309.JPG



関連ランキング:パン | 黒磯駅



店内・・・

cp-310.JPG
(ここんとこのくだりは、いつものあのベーカリーと同じだなこりゃ(汗))

(・ω・;)普通に街のベーカリーですねぇ・・・

Cafeも併設されてます=しかも別棟!

若いお母さんが小さいお子さん連れて買う姿が目に浮かびます。
しかーし、
(><;)あいにくワタクシが入店したのは、夕方18時の閉店1時間前[たらーっ(汗)]

[ひらめき]さて、その自慢のクリームパンでも買いましょか?

cp-311.JPG

1日に何回か焼き上がり時間があって
焼き立てを提供してますね~クリームパンは鮮度が命!の1個157円!!

[目]どれどれ~中は・・・フィリングはどうなってんのかな?

cp-312.JPG

[わーい(嬉しい顔)]おほ~いい色してます「那須滋養卵」使用
よく焚いたカスタードで滑らかです。で、美味しくてあっ!という間に無くなりました⇒これは飲み物です[exclamation×2]

cp-313.JPG

こんなのもあったりして(「ヒャッハ~^^;」)
いい感じのパン屋さんでした。

[ぴかぴか(新しい)]気に入ったし!この街にはちょくちょく行きたいので、また買おうっと[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(41)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
hanamura

朝食営業☆ステキ!
(ラジオ体操前にコメント中)
by hanamura (2014-09-26 06:29) 

tochi

那須塩原方面の名店街紹介
いいですね
美味しそうですね
by tochi (2014-09-26 07:48) 

今造ROWINGTEAM

ほんと、そのまんまの店名ですね♪^^
クリームパン大好き!!!♥
写真をみるからにとっても美味しそう。。
食べたいっ(^q^)じゅるり

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-26 08:27) 

駅員3

へー、八天堂のクリームパンに勝るとも劣らないおいしそうなクリームパンですね。
クリームは一種類しかないのかな?
ぜひとも食べてみたいですね。
by 駅員3 (2014-09-26 08:44) 

mk_papanero

せっかく県北に行ったんだから、こっちに行きたかったかなぁ(笑)
by mk_papanero (2014-09-26 12:01) 

ナツパパ

あ、表情そっくり!!
愉しそうな顔、良いですねえ。
クリームパンも大好きなんです!
by ナツパパ (2014-09-26 15:33) 

asahama

ふなっしーも行動範囲が広がっていますね!

by asahama (2014-09-27 07:10) 

me-co

>hanamuraさん
 パン屋さんって、朝早いんっすよね~
 &Cafeも早いので、ここはエライ!です。

>tochiさん
 那須塩原方面に、コーディネーターがいるもんですから^^;
 御参考にしていただければ幸甚です。

>今造ROWINGTEAM☆ねね☆さま
 今年も川口に行けなくてすいません(_ _)
 今治にもこういうお店があったら楽しいですね^^
 ああ飲み物(汗)

>駅員3さん
 東京に住んでたのに(10年前)八天堂は知りませんでした。
 でも、この店は八天堂を意識してると思います。
 たぶん、このカスタードクリームパンの一点勝負!ですね。

>mk_papaneroさん
 わかり易い場所にあるので、次回、那須方面に行くことがあれば…よろしくお願いします^^♪

>ナツパパさん
 なんでしょうね?私もそう思いましたよ=そっくり!
 日テレにロイヤリティ払ってんのかな?心配になりました。
 この店に行くことがある際には、「自分用は2個」買うことをお勧めしますよ(1個はアッというまに無くなるので、余韻楽しみ用でもう1個)

>asahamaさん
 そうですね~こういう展開でパン屋さんに並ぶとは・・・
 お子さんが喜びますので、観光で那須に来る機会があれば是非ご来店を~♪
by me-co (2014-09-27 08:08) 

zak

飲み物~!
そして鮮度が命~
すごく食べたくなりますね・・

カレーは飲み物!って言ってた人がいましたね・・(笑)
それはともかく確かに焼き立てが食べたい。
by zak (2014-09-27 20:26) 

me-co

>zakさん、ありがとうございます。
 クリームパン割った時=実は相当時間が経っていたので、ちょいと萎んでいました。転倒に並んでいる段階ではもっとおいしそうだったので、西の方に行かれてしまったzakさんですが、是非!この地にキャンプ(鳥野目がおススメ)に来ていただき、クリームパンだけで過ごす!それ…いいなぁ^^;
 
by me-co (2014-09-27 22:03) 

HiroHero

これも、φ(..)メモメモ。
近々、近くで物件が出そうなのでちょっと寄ってみたいと思います。

by HiroHero (2014-09-28 08:20) 

me-co

>Hiroheroさん
那須塩原駅西口との道路が抜けたら、かなり発展しそうな地区ですね。ですから、「物件」なのでしょう。
カフェも良さそうなので、是非どうぞ\(^^)/
by me-co (2014-09-28 13:20) 

つなみ

みーさま、こんばんにゃん。
お山が噴火して大変ですね。
なんだか気になってちょこっと来ちゃいました。
ではまたにゃ(=^ェ^=)
by つなみ (2014-09-28 19:53) 

me-co

>つなみにゃん
 ほんと、そうですね。何の予兆も無く、いきなりドカンだもんね。
 自然はこわい!そして、今年は何か多いねぇ。
by me-co (2014-09-28 23:42) 

とり

>よく焚いた
へえ~。そういうことが関係しているのですかφ(..)メモメモ
焦がしたら台無しでしょうから、手間かかってるんでしょうね~。
クリームパンで勝負とは珍しい。店長さんに話伺ってみたくなります^^
飲み物という表現がまたいいですね。
by とり (2014-09-30 06:21) 

ikuko

ひゃっは〜〜〜
可愛い!!
クリームパン美味しそう!!
by ikuko (2014-09-30 12:56) 

me-co

>とりさん、いつもありがとうございます。
 良心的な値段だったので、手練りでやってるとは思えません(CM見てると「レマコム」?便利な食品機械がありますからね)が、手間がかかってる・・・と思うことにしましょう!^^; このベーカリーもお見知り置きを!!

>ikukoさん
 たったこれだけの装飾で、あの梨の妖精に似てるのは驚きです。
 なんか「逆正三角形の法則」とかあったような?
 単純でかわいいですね^^このチョコチップパンも美味しかったです。
by me-co (2014-10-01 01:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。