SSブログ

PENNY LANE -32回目- [パン]

[次項有]またもや続きまして、「ペニーレーン」記事です。

[たらーっ(汗)]・・・ですが、
実は、先日の3連休、またもや[スキー]滑り三昧でして、その時の[カメラ]ネタが大量にあります。現在、画像編集作業中です[あせあせ(飛び散る汗)]その上、シーズンの最盛期なので、滑りに行く機会が頻発します。
⇒したがって、ブログネタの上にブログネタと・・・累積すること必至なので、今後、更新がままならない事態が想定されます(--;)

「(><;)しまった参った!ブログ再開するんじゃなかった!!」と後悔です[ふらふら]

[たらーっ(汗)]とはいえ、前回予告したので、ためネタの中から・・・
年末にどうしても食べたくなって駆け込んだ[ダッシュ(走り出すさま)]

PENNY LANE 鶴田店
です(^^;)

apenny-22-01.JPG



関連ランキング:パン | 東武宇都宮駅鶴田駅南宇都宮駅



[ひらめき]気が付いたお方も中に入ると思いますが、実は[カメラ]撮影機材を変えまして・・・
今まではガラケー(beskey)でしたが、現在はスマホ(機種は?なんでしょ秘密)なんですよ(^皿^;)
で、11月からスマホ化してるので、今までの[スキー]ネタはスマホで撮影したものだったんですよ。
でも
前回の「PENNY LANE -31回-」の画像は、ガラケーで撮りました。今回はスマホです。
わたくしとしては、パンを撮った際の階調とか色合いの感じはガラケーの方が好みに合ってました。性能は、8Mから20Mに上がってるにもかかわらずです[たらーっ(汗)]

[次項有][次項有]

[目]

[ダッシュ(走り出すさま)]さてさてどんどんイケイケ~

apenny-22-02.JPG

いつ行ってもいい感じの混み具合です[黒ハート]
&パン以外の商品が訪れるたびに増えているような?気のせいかな??

apenny-22-03.JPG

[わーい(嬉しい顔)]でたー!
またもや「シナモンハニートースト」

[ひらめき]これを、おうちで軽く焼いて、上にアイスをトッピングしたら相当素晴らしいSweetsになりまっせぃ[ぴかぴか(新しい)]

[たらーっ(汗)]でも今回は(も)イートインです。

[目]おっ!なんか見かけないものがあるぞ~

apenny-22-04.JPG

きのこカレー

ここのカレー系は好きだし&きのこに目が無いので購入!

これ、いっときたいなー名物「デッシュ」系・・・

apenny-22-05.JPG

[ふらふら]シナモンハニートーストがHEAVY級なので、デッシュも行っちゃうと食べ過ぎになるから…パス!

[決定]ということで、今回はこの2品♪~

apenny-22-06.JPG

(・ω・;)さてさて・・・イートイン[喫茶店]

・ シナモンハニートースト
 を割ってみますと・・・

apenny-22-07.JPG

このように切れ込みが入ってるんですねー
これが、いい感じで汁が浸みこみ&食べやすいんですねー

[ハートたち(複数ハート)]好き~!

・ きのこカレー

apenny-22-08.JPG

どうよ?いいかんじですね~
フィリングの具合(結構辛い~)ときのこの食感がたまらんです

[わーい(嬉しい顔)]よいぞ~

・・・ということで、

apenny-22-09.JPG

お店の前は、よ~く通るんですが、冬は、いろいろ忙しくて、なかなかペニーレーンに行く機会が無く、
これは前回31回目の2か月後のことでした。

(--;)出来れば、那須本店のスイーツバイキング(冬季限定)にも行きたいんですが、[スキー]どうせ滑りに行っちゃうからなぁ(><;)
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
駅員3

パンもおいしそうですが、なぜか最後のワーゲンにとても惹かれてしまいました。
これ、現役・・・それともお飾り?
by 駅員3 (2014-01-16 12:26) 

me-co

>駅員3さん
 飾りモノのワーゲンです。
 那須本店とつくば店にはカットモデルになってますが、何故かこの店は、まるまる1台が飾ってあります。
 
by me-co (2014-01-17 01:31) 

ikuko

きのこカレーが食べてみたい^^
スマホ、便利なようで、ちょっと不便、よね^^;
写真はガラケーに比べたら格段にきれいには撮れるけれど。。。
by ikuko (2014-01-17 13:08) 

me-co

>ikukoさん
 きのこカレーは良いですが、ここに卵のってたら、なおよろしなんだけどなー惜しい!
 スマホは無理やり慣れたという感じです。得るモノもあれば、例えば一部の動画(・・・当然娘。の映像)が再生不可になるなど損失モノも多いです。
by me-co (2014-01-17 23:46) 

ナツパパ

おおっ、これは美味しそうなパンですねえ。
食材なども揃っているようですね。
ここは行ってみたいなあ。
あ、那須が本店なのですか。
春になったら行こうかな。
by ナツパパ (2014-01-19 17:36) 

me-co

>ナツパパさん
 那須本店で冬季限定でやってるスイーツバイキングが相当いい!らしいのですが、冬は相当寒いので、やっぱり春がいいですねー
 ちなみに、惣菜系のパンはここ鶴田店が一番あります。
by me-co (2014-01-19 18:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。