SSブログ

PENNY LANE -31回目- [パン]

[あせあせ(飛び散る汗)]久々の・・・ペニーレーン記事です。

昨年、2か月間、へそ曲げ♪て、ブログから遠ざかっていた頃のことです。きっとたぶん[たらーっ(汗)]

[ひらめき]今、思い出しましたが、季節の変わり目に体調を崩した10月下旬の事・・・
最近行きつけになった[病院]お医者さんで診てもらった後、仕事に行く途中、「腹ごしらえを・・・」と思い、いろいろある選択肢の中で、「やっぱここ!」と若干寄り道をして入店した・・・

PENNY LANE 鶴田店
です(^^;)

apenny21-01.JPG



関連ランキング:パン | 東武宇都宮駅鶴田駅南宇都宮駅




[次項有][次項有]

[目]

♪あんのころは~
秋の気配が深い状況(・△・)

apenny21-02.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]当時、あまりゆっくりしていられない状況下・・・
ささっと選んだこのパン2つ!をイートイン!!

apenny21-03.JPG

シナモンハニートースト

(娘。さんが必ず食べる)スターダスト

apenny21-04.JPG

「シナモンハニートースト」には、最近はまっているんですが、
表面は飴加工効果でカリッ!と中はモチモチのパンでたまらないです[わーい(嬉しい顔)]

「スターダスト」は、星形のチョコクロワッサンといった感じで
サクサクで、しっかりとチョコの風味が味わえる逸品です[手(チョキ)]

apenny21-05.JPG

[目]つくづく・・・
ですが、ほんとよく行きます=ペニーレーン

続けて行っても飽きませんし、また何よりも店舗限定商品をちょこちょこ投入してくるスペクタクル性も魅力ですねぇ@@;

それでは、次もペニーレーンネタです^^;

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ikuko

いつもながら、美味しそう!!
近くにあったらいいのになぁー。。
by ikuko (2014-01-14 21:14) 

me-co

>ikukoさん
 お取り寄せで買えますよミステリーBOXの3000円など・・・
 店名のリンクから「online」に行けます。でも、見ながら選びながら買うのがいいんだよねー^^

(次が控えておりますので、早いですが、これにてコメント閉じます。)
by me-co (2014-01-14 22:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。