SSブログ

魅惑の飲み屋さんシリーズ(その5/3) [cuisine]

[次項有]引き続きましての、ご要望にお応えしての、実は在庫ネタ一掃の一環の[たらーっ(汗)]「魅惑の飲み屋さんシリーズ」次の店です・・・

[バス]バス友のGさんから紹介され、わたくしもよく前を通り、また何度か入店したことがあるもんですから、この「知る人ぞ知る」お店をネタ出しします[ダッシュ(走り出すさま)]

[ふらふら]正直言ってなんとなく、「大丈夫か?」そんな感じするお店ですが、最近再上場したA銀行本店の近くにあり、地の利と使いやすいのと安さ味の良さで、そこそこ堅実にやっているようです。
また、わかり難いですが駐車場もあります。

・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のお店は、ザラにある名前ですが
上海飯店 いいますです。

anomi_09.JPG



関連ランキング:中華料理 | 東武宇都宮駅



この日は、[カラオケ]歌いに行く前にちょいと腹ごしらえと利用しましたが、
[目]流石の大重鎮!「謎のぢょせいYさん」の仕切りで、
「いくつか頼んでみんなでシェア」作戦
で行ったら、美味しくて安くてお腹いっぱい食べられて、大満足でした[手(チョキ)]

空芯菜炒め
anomi_11.JPG
おうちでも出来ますがねー
作り慣れている人がやるとなんか違うんですよねー

大好き[黒ハート]エビチリ
anomi_12.JPG
ぷりぷりで[ビール]ビールが行く行く―

これは珍しい!謎のぢょせいYさんおススメ
トマトの卵炒め
anomi_13.JPG
甘さと酸味が絶妙のバランス~
[わーい(嬉しい顔)]ビールが行く行く―

そして麺類2種
ねぎそばとエビそば(またエビかー[ふらふら]
anomi_14.JPG
anomi_15.JPG
細麺なのでのび易く、ちょいとお腹にキタので、辛いものがありましたが、
美味しかったです。

anomi_10.JPG

たまたま、前提の[カラオケ]趣旨に合ったお店だったので入店しましたが、
次行く時は、「もう一軒、軽く~」って時かなぁ?

[手(パー)]
ではまた!

[次項有]実は、「魅惑の・・・シリーズ」もう1回ありますのよん[揺れるハート]
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tochi

ふむふむ
宇都宮駅近くから、A銀行そばまで
守備範囲、広いですね~
by tochi (2013-12-29 13:04) 

me-co

>tochiさん、ありがとうございます。
 守備範囲(--;)そんなことないですよ。たまたまです。たまたま。
 次回は、市外です。お楽しみに^^;
by me-co (2013-12-29 18:57) 

hanamura

うほぉ!私が通った横浜中華街の匂いが、プンプンします!
とにかく!ビール・ジョッキがぁ・・・そそります!おっしゃぁぁぁ!
by hanamura (2013-12-29 20:52) 

me-co

>hanamuraさん、たぶんここも好きになっちゃうお店と思います。中華街の店っぽくないと思いますがー。
中華は、hanamuraさんちに近い龍栄もおススメです。
そして、間違いなくBEERはAsahiですねー。
by me-co (2013-12-29 22:04) 

駅員3

トマトの玉子炒め・・・早速いただきます。
今晩やってみよ(^^)
by 駅員3 (2013-12-30 10:09) 

mk_papanero

あれ―、そこにそんな店あったけぇ?
良く通るんですけれどねぇそこ。
by mk_papanero (2013-12-30 14:54) 

つなみ

みーさま、コメントありがとうございました m(__)mぺこり
いつも私を案じてまたしっくりとくるご意見に「おおー(☆ミ)」となってて有り難いです。
うまく伝わりますように。
今年もあとわずか。
よいお年を~♪v(*'-^*)^☆
by つなみ (2013-12-30 19:30) 

me-co

>駅員3さん
 トマトの卵炒め、いろいろレシピがありますねー^^
 でも、これ夏に合う料理のような気がしますねぇ。

>mk_papaneroさん
 あるんですよ^^;
 でも、これで間違いなく頭にプロットしましたよ。

>つなみにゃん
 なんつっても数少ない同志ですからね。
 思い起こせばこの5年、こんなへそ曲がり♪なのでNGになった人数多・・・ そんな中、この芸風を理解してくれてありがとう!
 そだそだ!今年もあと僅か。がんばろ~☆
by me-co (2013-12-30 21:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。