SSブログ

魅惑の飲み屋さんシリーズ(その4/3) [cuisine]

[たらーっ(汗)]仕事納めを迎えました・・・
なんか、そんな感じがしない今年の仕事納めでしたが、[時計]時間の経過が一番早く感じられるこの時期に[スキー]キタキタ冬本番!
例年より、お得で長めのお休みを楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・完結したはずの
「魅惑の飲み屋さんシリーズ」

よくネタ帳見たら、まだネタがあったので、追加アップします・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の店は、
親しい大学教授のS先生と懇親会をするために
神出鬼没の「謎のぢょせいYさん」がお薦め!で[電車]駅から近くて、[新幹線]通勤のS先生に都合のいい店
と思い初めて利用した店です。

通常は、ここから100m離れた飲み屋さんを利用するんですが、
たまには違うところもいいかな?と思いまして( ̄~ ̄;)

そのお店は、
ちどりあし いいますです。

anomi_01.JPG

ちどりあし
[やきとり居酒屋]
ちどりあし
JR宇都宮駅西口 徒歩5分
〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り1-1-4(地図
ぐるなびで ちどりあし の詳細情報を見る
※2013年12月28日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!



[ふらふら]話に夢中になってしまって[たらーっ(汗)]あまり[カメラ]撮っていないのですが、焼き鳥がおいしいお店でした。

anomi_02.JPG
特製つくね

[ぴかぴか(新しい)]軟骨のコリコリもいい感じで混ざっていて絶品でした。

手羽先唐もおいしかったー
(撮ってない[もうやだ~(悲しい顔)]

シメは、これまた絶品!焼きおにぎりお茶漬け[わーい(嬉しい顔)]

anomi_03.JPG

あーこれ打ちながら、また行きたくなっちゃった!

[手(パー)]
ではまた!

[次項有]次回もオーバーランの「魅惑の・・・シリーズ」です。
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

hanamura

バーテンダーが代わって、あの店に行かなくなって、JR宇都宮駅付近に、飲みに行かなくなってしまったのですがぁ・・・。このお店は気になっています。そして(その5/3)も待ってます。
by hanamura (2013-12-28 06:53) 

tochi

この前はよく通ります
今度機会があったら入ってみます
美味しそうですね
by tochi (2013-12-28 07:27) 

駅員3

わぉ、焼きおにぎりの茶漬け!!!!!!!!
これだけでも食べに行きたくなりました。

食べた食感、味、香りが写真を見ただけで口の中に広がり・・・・ガマンできない(^^;
by 駅員3 (2013-12-28 08:16) 

me-co

>hanamuraさん
 さっすが!このお店が気になっていましたか・・・くぅ~
 この反対側の店もかなり個性的です(*。*)
 次もオマカセください!

>tochiさん、間口の狭い店にもかかわらず、良くわかりましたね。
 期待を裏切らないと思いますよ。鶏嫌いでなければ(^皿^;)

>駅員3さん
 なんかですねぇ。普通の焼きおにぎりではないんですよ。
 これは外せない!って感じでした。
 我慢できなければ、新幹線で1時間!どうでしょう。+餃子で
by me-co (2013-12-28 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。