SSブログ

魅惑の飲み屋さんシリーズ(その3/3) [cuisine]

[電話]今日、ワタクシが新入りだった頃からお世話になってる=大先輩と電話で話していたところ・・・

「ブログ、再開したんだねぇ」[目]

と思いもよらない話が出まして、えええ~っ!
「ユーザーID強制変更措置」にブチギレて&ぶんむくれて、2か月間放っておいたこのブログ
終いにゃ~広告まで出ちゃって、ぺんぺん草状態だったのに、「そろそろ始まるかな?」と見てくれたんですねぇ=ゲストですけどありがたいもんです。

そんなお酒が強くて大好きな大先輩のために・・・
もう1回アップすれば「完」だったのに、ブチギレてしまったが故に未完となっていた、あのシリーズを出します[手(グー)]

魅惑の飲み屋さんシリーズ

これでやっと完結します・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の店は、大先輩も知ってる店で気楽に入れる店

居酒屋 吉 です。

anomi1-30.JPG



関連ランキング:居酒屋 | 南宇都宮駅



[ふらふら]おぢさんの巣窟のような店ですが、女性が行っても嬉しい肴・つまみとか豊富にありますので、意外といいんですよここ[わーい(嬉しい顔)]

・・・

[次項有][あせあせ(飛び散る汗)]

[目]

最初に「枝豆」頼むんですが、大盛り状態で出てきます[たらーっ(汗)]

anomi1-32.JPG

どっさり・・・(><;)

大人数だと焼酎一升瓶で貰った方が得ですねー

anomi1-33.JPG

アタシは、「芋」がちょっとなんだよねー
だから、専ら「麦」!ですが、迎合します[ふらふら]

anomi1-34.JPG

ハムカツ・・・いいねー
居酒屋チェーン店だと、この味は出せないんだよ。

anomi1-38.JPG

刺し盛りも結構なレベルにあります=美味しい!

anomi1-37.JPG

何だろ?
山芋すったやつに海苔まいて油で揚げたやつ

ふわふわサクッとして美味しかったです。

そして・・・
これは家でなかなか食べられない!

anomi1-39.JPG

どじょうのから揚げ

うまし!

・・・とご機嫌だったのに、[目]何でアイツが!

anomi1-31.JPG

職場の後輩が、座敷向こう側のテーブルに[たらーっ(汗)]いる。。。

んにゃろ~
粗方、話を聞いているが、どういうもりだ?
nice!(38)  コメント(10) 

nice! 38

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
tochi

前は通ったことありますが入ったことありません
情報ありがとうございます
by tochi (2013-12-05 06:54) 

hanamura

じぇじぇじぇ!灯台もと暗し、毎日のように見ている。
・・・今夜行こうかな?どじょう食べたい!
でも栃木街道を渡るのが、なんか怖いんですよぉ。
by hanamura (2013-12-05 07:04) 

駅員3

うーん、レベル高いですね。
私的には、おいしいものは禁煙で味わいたいものです・・・
by 駅員3 (2013-12-05 07:08) 

me-co

>tochiさん、こんばんは。
 ここ、場所がいいですからね…気になったんじゃないですか?
 たぶん好きなお店と思いますので、行ってみてください。

>hanamuraさん、超至近距離@@;だと思った^^;
 歩道橋なら怖くないですよ。
 マスターと仲良しになっちゃうかも?

>駅員3さん
 そんなにレベル高くないですよ=大衆居酒屋そのものです。
 でも確かに禁煙で味わいたいですねぇ(ここに出てくる「アイツ」は喫煙者なんですよ(T。T))
by me-co (2013-12-05 19:43) 

mk_papanero

どっかで見たと思ったら、滝谷町交差点のあの店ですか。
by mk_papanero (2013-12-06 18:26) 

ikuko

どじょうの唐揚げ!!
食べたことない・・
どんな味なんかな。。
長芋の海苔であげたの、美味しそう!!
by ikuko (2013-12-06 22:47) 

me-co

>mk_papaneroさん
 そうですねー。カドじゃないけど、記憶に入る店です。
 実は、ぶんむくれる前のネタがありますので、今後、機嫌が良かったら、次の店が出てきます。

>ikukoさん
 どじょう自体たべないですからねー。指でつまんで食べやすいです。
 意外と淡白な味ですよ。
 長芋磯部揚げ?女子の人気でしたよ^^w
by me-co (2013-12-07 08:14) 

ミスター仙台

me-co さん

訪問&nice!有り難う御座いました。
近くのツタヤに時々行きますよ。
by ミスター仙台 (2013-12-08 18:58) 

cocoa051

ご来訪ありがとうございます。
by cocoa051 (2013-12-08 19:44) 

me-co

>ミスター仙台さん
 tochiさんとこで「面白いハンドル名だなぁ」
 と思って訪問しました。以後よろしくです^^

>cocoa051さん
 こちらこそ、来訪ありがとうございます・

【すみません、次の記事が控えていますので、これにて米欄閉めます。】
by me-co (2013-12-09 02:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。