SSブログ

モルディブに行ってきました…ってさ(^^;) [すごーい!]

[目]ワタクシと仲良し[カラオケ]カラオケ仲間の
「謎のぢょせいymさん」
が、毎年恒例の「“謎の”一族郎党」を引き連れて、先週、モルディブへ旅行に行ってきましたよぉ[飛行機]

20130722_221659.JPG

[目]全く羨ましいですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]


大きな地図で見る

[たらーっ(汗)]改めて見ると・・・変わった島々ですねぇ。
珊瑚礁の島々ですからねぇ(・。・)
謎のぢょせいymさん、シュノーケリングとか、ホテルでぼーっとしたり楽しかったそうですよ・・・「とにかく、海がきれい!」と、海なし県に住んでますから、感激ひとしおだったそうです[わーい(嬉しい顔)]

[飛行機]シンガポール航空で行く(シンガポール乗り換えでモルディブへ)、というので、憧れの「A380に乗るなら撮ってきてぇ」と頼んだのですが・・・

「コレですか?」と行きの飛行機・・・

20130722_221619.JPG

これは、A340ですねぇ・・・違う!

「これはどうでしょう?」と・・・帰りの便だったそうです。

20130721_175542.JPG

これはB777ですねぇ・・・これも違う!

A380が機材ではなかったのですね←ymさん本人にとってはどうでもいいことですが[たらーっ(汗)]

[演劇]ymさんの話によると、実はモルディブ、お土産買う場所とかあまり「更にお金を落としてもらおう」という意識が無いらしく、ツアーでは[位置情報]シンガポール観光も付いていたそうです。
で、これに乗ったそうです。

20130722_173249.JPG

「世界最大級」と言われてるシンガポールの観覧車。
「シンガポールフライヤー」

・・・一周約30分。ゴンドラの定員は、なんと!28名なり~

中でパーティーが出来るとな@@;

ここで、コース料理が食べられるそうですよ[たらーっ(汗)]

[プレゼント]ymさんから、お土産をもらいましたよ・・・

20130722_221660.JPG

[目]確か、昨年もパイナップルケーキ(・・・昨年は台湾旅行でした)、コレ好きなのでうれP[わーい(嬉しい顔)]
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
とり

海キレイですね~。
まあ一般人は自分が乗るヒコーキの種類なんて興味ないですよね^^;
A380見れなかったのは残念ですが、A340もレア機ということで。。。
それにしてもあのお写真で「これは777」と分かるのが凄いです。
肝心の三軸ギアは見えてないし、ポイントはあのオデコでしょうか。

(前記事ですが)
FCなら大丈夫ですか! 菖蒲の近くまで毎週行くので、是非菖蒲に来てください^^
by とり (2013-07-29 06:33) 

furu

さすがにきれいな海ですね。
行ってみたいですな~
ただ、使いすぎて 冬の分が無くなってしまいそうですね。
羨ましいです。
by furu (2013-07-29 06:55) 

me-co

>とりさん、こんばんは^^^
 A340って、あんま好きじゃないんですが、レアなのですね@@;
 4発のくせに中途半端なんですもん。シンガポール航空からは退役だから、価値ある搭乗かもしれませんが、普通、んなこと関係ないですからね~ 
 777の判断根拠については、そちらの方で述べます(_ _;)

>furuさん、ワタクシには、モチヂブなんて逆立ちしても無理なので、
 正直言って興味も湧きませんのですよ(・。・;)
 それよりもスイスの冬山がいいい!でっす^^
by me-co (2013-07-29 18:54) 

ikuko

me-coさんが行ってきたのかと思ったーっ
うらやましー!何なにーって読み進めたら・・
こんなきれいなとこでのんびり出来たらいいだろうなぁ〜^^
うらやましい♪
by ikuko (2013-07-29 20:29) 

me-co

>ikukoさん、リゾートはいいですね^^でも、↑のコメントのとおり、同じリゾートでもワタクシの興味はスノーリゾートなのでね^^;
あああ~飛行機乗ってどこかに行きたい!&のんびりはうらやまし~い♪
by me-co (2013-07-29 20:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。