SSブログ

PENNY LANE -28回目- [パン]

[たらーっ(汗)]怒涛のラーメンシリーズseasonⅣの展開て、久々になってしまいました=ペニーレーンです。

[たらーっ(汗)]ところで、今まで散々このベーカリーをウォッチングしてきて…
(><;)全然知らなかったのは、今年3月に、つくば店をOPENさせていたことデス[目]
(⇒http://imagine.nasunogahara.co.jp/tsukuba/index.shtml )

ちなみに、最近FBで知りました(汗)

したがって、現在、ペニーレーンは、那須本店、宇都宮店、鶴田店、つくば店の4店体制になってます[たらーっ(汗)]

[どんっ(衝撃)]あなたの街にもいずれ進出するかも?・・・
ということで、

PENNY LANE 鶴田店
です(^^;)

penny28--01.JPG



関連ランキング:パン | 東武宇都宮駅鶴田駅南宇都宮駅




[次項有][次項有]

[目]

それにしても、つくば店
本店のHPに新店舗のリンクが無いので、気が付きませんでした。penny27-04.JPG

この急成長に、いろいろな細かいことが追いついているのか?
実は、ちょっと心配です。

(・ω・;)ま、それは置いといて本題に戻ります。

penny28--02.JPG

相変わらず、お客さんで溢れかえってます。

実は、近くにベーカリーが開店し、この界隈もしのぎを削るようになってきまして、ライバル店も覗いてきましたが、PENNYLANEさんは、別格です。

さて、今回は小腹が空いていたので、ディッシュ+αにしよう!と心に決めました。

これがディッシュ=「プレーン」のディッシュにしました。
penny28--04.JPG

+α
は今まで食べたことが無い=チーズカレーにしました。

penny28--03.JPG

[喫茶店]さてと・・・
イートイン!

のその前に・・・

penny28--05.JPG

飲食も無く、特にやることが無さそうなそこのオバハン![むかっ(怒り)]
他にも席を探しているお客さんがいるんだから、ずーっと座ってないで、動いてよっ!(--#)

さて、また、話を戻し・・・

penny28--06.JPG

ディッシュ+チーズカレー

先ずチーズカレー

penny28--07.JPG

チーズがゴロゴロの謎判明!

角切りはプロセスチーズですね=溶けるチーズと違ってパン焼きの際にもあまり融けない!
チーズは、嫌いではないのですが、多過ぎてバランスが悪いと困ってしまいます。

これも、カレーフィリングとのバランスがきわきわですが、ワタクシはプロセスチーズ分を融けるチーズにした方が好きかも?そして、中でとろ~ん⇒その方が好きです。

次は、久々ディッシュ!

penny28--08.JPG

[ぴかぴか(新しい)]さっすが王道!
要は「ピザパン」ですが、自慢の名水仕込みのパンが、トマトソース&チーズの個性の強さに負けじと頑張っているのです=おかげさまで高評価!

[たらーっ(汗)]しか~し、ディッシュに重大な欠点がある。

penny28--09.JPG

食べてる最中に、具が脱落するんでっすよ(><;)
なんか悲しくなります・・・(_ _;)

[わーい(嬉しい顔)]でも、ここに来ると概ね満足する(個別で細かい点はありますが)ので、良いですw

penny28--10.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]それでは、またいつになるか?ですが、そのうち行くでしょう & つくば店にも行ってみたいです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
駅員3

いつもご訪問いたただき、niceとコメントありがとうございます(^^)/
by 駅員3 (2013-07-28 06:49) 

とり

おお、ついに茨城に進出ですか!
この勢いで我が地元埼玉にも。。。って来ないだろうなぁ。
以前me-coさんが「手を広げ過ぎると質が」と仰ってましたしね。
by とり (2013-07-28 14:26) 

me-co

>駅員3さん、いつもありがとうございます。
 大切なジャンボリー開催なのに、山口・・・大変な事になってますねぇ
 大丈夫なのでしょうか?

>とりさん、遂に県外ですよぉ^^;埼玉もあり得ますよ可能性!
 って菖蒲辺りでまだ用地があればどうでしょう!
 質云々は、FC店=独立採算だったら大丈夫かな?
by me-co (2013-07-28 22:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。