SSブログ

PENNY LANE -25回目- [パン]

[たらーっ(汗)]え~久しぶりに・・・
前世ブログ時代のこの回(⇒http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/2012-09-26)以来の久々・・・のパンネタです。

[ふらふら]この「過去のような未来予想図Ⅱ」に移行して以来、
[on]SNOWシーズン中ということもあり、[スキー]スキーネタに特化しておりましたが、その間、溜まってしまった(><;)などのやっつけネタを放出いたします[ダッシュ(走り出すさま)]

(・ω・;)

「そういえば、この画像、いつ頃のことだったかなぁ?」
と思い、EXIFデータ見たら・・・[どんっ(衝撃)]
何と![スキー]シーズンに入る前の昨年11月中旬のことでした(><;)

・・・ですから、実に半年前のことになります[あせあせ(飛び散る汗)]

PENNY LANE 鶴田店
です(^^;)

penny25-01.JPG



関連ランキング:パン | 東武宇都宮駅鶴田駅南宇都宮駅



[ひらめき]お店の樹木がすっかり秋ですね(--;)
今や夏に向かおうとしているというのに、[ふらふら]この頃は逆に冬に向かおうとしてるし・・・

[次項有][次項有]

[目]

[わーい(嬉しい顔)]さて、入り口には・・・

penny25-02.JPG

親切なことに焼き上がり時間など情報が掲示されてます[時計]

[もうやだ~(悲しい顔)]でも、悲しいことに・・・
ウチは、その情報を基に来店することは無いです=いつも、娘。さん次第(ToT)

[ぴかぴか(新しい)]今日の一番狙いは・・・
「ブルーベリーブレッド」

penny25-04.JPG

甘いモノ系では一番好きですねー[わーい(嬉しい顔)]

[次項有]次に・・・
[どんっ(衝撃)]思わず「新商品」には弱い!
「ベーコンエッグ」[NEW]

penny25-05.JPG

しかも、最後に残った1個だし[あせあせ(飛び散る汗)]

甘いモノ系と惣菜系の1個ずつはバランスが悪いですが、かまうもんかー[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・で、その他も含めて[喫茶店]イートイン!

penny25-06.JPG

[決定]まずは、なんといっても「ブルーベリーブレッド」

penny25-07.JPG

何といってもルックスがいいねぇ!
裂けたところがキャラメリーゼしてるんですよ!これがまたいい!
そして、外観だけでなく中身!

(断面)
penny25-08.JPG

ブルーべりたっぷりの生地に、重厚感ある自家製ジックリ炊きカスタード!
その上にまたブルーベリー[ぴかぴか(新しい)]

(><) くぅ~

次は期待の[NEW]
「ベーコンエッグ」
この組み合わせ=間違いなしの期待度MAX[グッド(上向き矢印)]

penny25-09.JPG

そして(断面)
penny25-10.JPG

きたよきたよ~
たまごとろ~り[わーい(嬉しい顔)]

この半熟具合が、しっとりパン生地に絡んで[目]そして、那須ベーコンと塩気と相まって[次項有]至福です!

[わーい(嬉しい顔)]・・・また、お気に入りを見つけてしまいましたよっ[ひらめき]

(・ω・;)

さて帰ろう!と思ったら・・・

penny25-11.JPG

入店して30分、[時計]時計は16時50分・・・[ふらふら]わぁ~すっかり暗くなってしまいました。
この頃は、どんどん日が短くなってましたねー

・・・と半年前を思い出すのは辛いぞ!の巻でした。

[るんるん]店内BGMコーナー!
・・・といきたいところですが、ビートルズの知ってる曲は、前世ブログのうちにすっかり底をついたので、[end]終了いたします m(_ _)m


ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD



PENNYLANE
3店舗の一覧です。
penny19-14.jpg
nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
駅員3

おー、久しぶりのご登場(^^)!!

それにしてもクォリティー高いですね。
ベーコンエッグ・・・タマゴとろ〜りがたまらない!!!!!!!!!
もう食べたくて食べたくて・・・・我慢できないよ〜(^^;っっっ
by 駅員3 (2013-05-28 07:48) 

御心

これはまた美味しそうなパンですね。
断面の写真なんて反則です(笑)。
いい仕事してます♪
パンを作る人も写真撮影されたme-coさんも^^
by 御心 (2013-05-28 11:47) 

つなみ

取り急ぎ、niceまでぺこっm(__)m
by つなみ (2013-05-28 11:48) 

ナツパパ

おおっ、これはじつに美味しそうですねえ。
宇都宮に寄ったら、これは必ず行かなくては。
餃子とパン、忘れません。
by ナツパパ (2013-05-28 14:08) 

me-co

>駅員3さん、そですねー久しぶりになってしまいました(汗)
 流石に半年前では、このネタを捨ててしまおうかと思いましたが、この界隈にライバル店が進出したことなど、思うところあって出しました(^^)
 ホント!ここの卵系は堪らなくて我慢できないです。

>御心様、すっかりご無沙汰してしまいました(_ _)
 このマクロ撮影はうまくいきました(笑)&携帯で撮りましたので、画像編集の勝利です!
 しかし、ここの新作はあまりやっちゃった!が無いのがいいですw

>つなみにゃん、こんばんは^^
 ありがとさん=3 今からそっちいきます。

>ナツパパさん、餃子タウンだけでなく、那須(本店)に行った時でもよろしくお願いいたします。餃子は、来らっせという所が良いですよ^^
by me-co (2013-05-29 00:26) 

今造ROWINGTEAM

いつ見ても、ジュルリ(゚q゚)です!笑
美味しいパンって、ほんと食べると幸せな気持ちになれますよねぇ~…♡

by 今造ROWINGTEAM (2013-05-30 09:31) 

me-co

>今造ROWINGTEAMさま、ありがとうございます。
 あと2回続くので、Check it out Yo!でございます。
 ンなわけで、次回も幸せ~ですよ(^皿^; 
by me-co (2013-05-30 17:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。