SSブログ

PENNY LANE -26回目- [パン]

[ダッシュ(走り出すさま)]さて、どんどん行きますぇ~・・・

前回に引き続いての[喫茶店]パンネタです。

[ふらふら]このネタは、いつのかな?とEXIFデータ見たら、昨年の12月中旬でした。

と、いうわけで・・・
また約半年前のことになりますが、[あせあせ(飛び散る汗)]毎度お馴染み

PENNY LANE 鶴田店
です(^^;)

penny26-01.JPG



関連ランキング:パン | 東武宇都宮駅鶴田駅南宇都宮駅




[次項有][次項有]

[目]

(・ω・;)この頃のお店の周りは、もうすっかり冬モードです。
ワタクシ、この頃は本格的に[スキー]シーズンイン!し、のっけから受検モードだったので、忙しかったのですが、余裕の無い中、お店に行ったんですねー
おそらく、娘。さんを矯正歯科に連れて行った帰り・・・娘。さんのリクエストで入店したのだと思いますが、[たらーっ(汗)]実は、この回以降、GW直後の5月7日まで、久しくお店に来ることはなかったのです。
[あせあせ(飛び散る汗)]冬は忙しいのですよ冬は・・・

[手(パー)]さて、
どんなパンにするか?特に決めてない時!、
って考えてみれば大体このコーナーに行きますね[あせあせ(飛び散る汗)]

ディッシュ系!

penny26-02.JPG

しかも、エビマヨディッシュです。

細かい説明は([がく~(落胆した顔)]なんと!)次回に後回しにします。

お次![演劇]
バジルフランストマト

penny26-03.JPG

このバゲット加工惣菜パンは、食べやすく一口サイズにカットすれば、お酒のアテになりそうなくらいクオリティが高いので、好きですねー[わーい(嬉しい顔)]

[喫茶店]さてと・・・
イートイン!

penny26-04.JPG

今回のパンとカフェオレ

penny26-05.JPG

個人的には、カフェラテの方が好きですが、ペニーレーンカフェラテは、甘い生クリームのトッピングがあるのが余りいただけないので、ここでは大抵カフェオレです。

まず、バジルフランストマトからガブリっ!

penny26-07.JPG

外観のオリープ輪切りがアクセントになっていますが、味でもアクセントです[ぴかぴか(新しい)]

噛めば噛むほど味が出るバゲット
バジル&トマト!をいい感じで包んだチーズろろ~りで・・・
風味と味のバランスが抜群です。
[バー]これには白ワインを合わせたいものです[ハートたち(複数ハート)]

次、エビマヨディッシュ

penny26-08.JPG

[exclamation]PASS[exclamation]

・・・ということでPASSです次回は紹介しますです。

[わーい(嬉しい顔)]さて、冬場のPENNYLANE本店では
こーんなこともやってます。

penny26-09.JPG

いつかは行ってみたいものです[目]
(当然、当方は繁忙期[スキー]なので、都合つかないです⇒これじゃあ(><;)ずーっと行けない?かな?)

**************************************************************************

(ザ。ビートルズの世界がぎゅっと凝縮です。)


ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD



PENNYLANE
3店舗の一覧です。
penny19-14.jpg
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
駅員3

噛めば噛むほど味が出るバゲット・・・読んでいて、口の中がよだれで溢れて・・・おっと失礼しました。
でも偽らざる反応です(*^^*)
by 駅員3 (2013-05-31 06:20) 

furu

おいしそ~~ですね。!(^^)!
次回那須方面へ行く機会があったら行ってみたいと思います。
by furu (2013-05-31 07:49) 

me-co

>駅員3さん、ワタクシのバゲットの下り、「表現が乏しいなぁ~」と思いましてお恥ずかしい限りですが、パブロフの犬状態ですか・・・それはありがとうございます(^^;)

>furuさん、是非!御家族で那須に御旅行していただき、本店にも行ってみてください。
本店は窮屈な構造ですが、これまた素晴らしいお店ですw
by me-co (2013-05-31 20:27) 

ikuko

バジルフランストマト、美味しそうーーっ
(パン大好きなのです)
デザートバイキングも楽しそう^^
(しかし、ワタクシの場合、最近、過去最高の体重を記録しているので。。。ヤバシ。。。汗)
by ikuko (2013-05-31 21:26) 

me-co

>ikukoさん、デザートバイキングは、スイーツだけに非ず、軽いお食事系もあるとの謎のぢょせいymさん情報です。とっても良かったとのことでした。
 ナヌ?(-d-)さ生涯最重量とな?あうっ(><;)
 バジルトマトフランス1個で1日生活しますか?(一口30噛みならイケル!)
by me-co (2013-05-31 22:00) 

macinu

どのパンも美味しそう~!私これでビール飲めます~(^O^)v
by macinu (2013-06-01 10:12) 

me-co

>macinuさん
 あービールも良いですね^^
 ただ、ビールだとお腹いっぱいになっちまうので、ね。
by me-co (2013-06-01 10:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。