SSブログ

マスターズ技術選手権大会応援②・ハンタマ [スキー]

[次項有]前回(⇒)の続き・・・

の毎度おなじみハンターマウンテン塩原です。

htm0303-21.JPG


大きな地図で見る

[次項有][ひらめき]

[次項有]

応援の合間に・・・
憶えてますか?=合格de歓喜のウィニングラン!・・・の仕切り直しです[ひらめき]
=コブ斜面で爆走です[ダッシュ(走り出すさま)]

htm0303-22.JPG

htm0303-23.JPG

3発行きました![わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]目下、絶好調なり・・・です。

そうこうしているうちに、K師匠発見!!

htm0303-24.JPG

これは、中回りだったかな?

htm0303-25.JPG

[手(グー)]がんばっ!

[わーい(嬉しい顔)]いい滑りです[手(チョキ)]

[目]おっ!
スタート直前の高野先生も発見!

htm0303-26.JPG

[手(グー)]がんばっ!

htm0303-27.JPG

気合MAXです!!

で、
大会は置いといて・・・

お腹が空きました ⇒ 今回は、「うどんが食べたいい!」との娘。さん・・・

今シーズンから、うどん・そば専門店が復活してます・・・が、
かつての名店、「しおっぱら」には、全然叶いませんな。

htm0303-29.JPG

htm0303-30.JPG

かけうどん550円、てんぷらそば850円・・・
(><;)高い!・・・高すぎる~

htm0303-31.JPG

でも、つゆは美味しい!絶妙です。

htm0303-32.jpg

何か入ってんのかな?

[ぴかぴか(新しい)]表彰式

娘。さんが見たい言うので見ることにしました。

htm0303-33.JPG
htm0303-35.jpg

高野先生、若いグループの中で3位
総合でも入賞を果たしております。[ぴかぴか(新しい)]素晴らしい!


[目]しばし、
親子で滑走・・・(=。=)

htm0303-28.jpg

次回は、お泊りでスキーの巻です。
しかし、画像編集に手間取っているため、UPは暫く後程になりそうです。あしからず(_ _)
nice!(33)  コメント(3) 

nice! 33

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

合格したんですね!
おめでとうございます~
by cjlewis (2013-03-14 19:51) 

ikuko

ウチの娘も、うどんが大好きですよ〜。
しかし、かけうどん550円はいいお値段ですねー^ー^;
by ikuko (2013-03-14 20:57) 

me-co

>cjlewisさん
 ( ̄O ̄;)ハイ!合格しましたありがとうございます。
 後からいろいろ聞きますと・・・ィやばかったみたいです。

>ikukoさん
 ホントはね、「そうめん」なんですよ(T。T)スキー場で、そうめん食べたい言われたら困っちまいます(*。*;)550円、暴動が起きますよそちらだったら・・・
by me-co (2013-03-14 23:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。