SSブログ

2015NEWアイコン [おわび]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今まで、「ひねくれたキンセンカ」をアイコンに使用してきましたが[ふらふら]飽きてきましたので、
新年を迎え、アイコンを変えました^^;<<<ちょいとフライングしましたが[たらーっ(汗)]

kanpyo-.jpg

全国一の生産量を誇る県産品「かんぴょう」が好き・・・「かんぴょう巻き」が好きなので、[左斜め上]コレに決めました[ひらめき]

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

また[スキー]ネタですが、[あせあせ(飛び散る汗)]次の記事が控えておりますし、今回はただの「お知らせ」なので、nice!とコメント閉めます。

新年早々申し訳ございません[ふらふら]

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。