SSブログ

悲しいぉ知らせ… [はてな?]

p(´⌒`q) 非常にムカついていますが…
おそらく、暫くの間、休業の残念なお知らせです。

PCのセキュリティーソフトウェアと曽根風呂との不具合関係だと思いますが、ログイン出来なくなりました(泣)

これは携帯から投稿してますが、わたくしのはガラケーなので投稿作業に難があり、PCが使えなければ実質上無理です。

したがって、いつ復旧するとの保証はなく、ひょっとしたら復旧は無理かもしれないです(T_T)

せっかく、溜まったネタの放出モードになったのに残念ですがお休みです[眠い(睡眠)][目]

[あせあせ(飛び散る汗)]

[ひらめき]で、

実は、昨日ひょんなことから、復旧に成功しましたw
「もうダメかな?」
とまで思っていましたが、結局、力が抜けるような理由でした( ̄Д ̄;)

ぼちぼち、復旧→復活に向けテンション上げていきます。

250601-h01.JPG

ちなみに先日食べてみた[コンビニ]「金の食パン」

250601-h02.JPG

ちょいとお高いですが、すんごい美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

(--;)もう、すっかり虜になってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(29)  コメント(17) 

nice! 29

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
tochi

復旧 お待ちしております
by tochi (2013-06-03 13:54) 

ナツパパ

お見舞にniceを。
どうか早く復旧できますように、。
by ナツパパ (2013-06-03 16:04) 

ma2ma2

復旧お待ちしていますm(__)m
by ma2ma2 (2013-06-03 17:39) 

hanamura

コールセンター親切でしたよ!
私も先日のログイン・パスの変更の時にログインできなくなって、タブレットからログインできるのに変な状況が発生しました。
by hanamura (2013-06-03 18:03) 

とり

>復旧は無理かも
そんな悲しいこと言わないで~(;´Д⊂)
再開をお待ち致しております!<(`・ω・´)
by とり (2013-06-03 19:57) 

LoveSki

気長にお待ちしております!
by LoveSki (2013-06-03 23:34) 

furu

スキーネタ 待ってますよ~
シーズンは 間近っすよ~
by furu (2013-06-04 06:10) 

駅員3

あらら、それは大変なことになりましたね。
一日も早い復活をお待ちしています。
by 駅員3 (2013-06-04 07:22) 

獏

おやおや・・・・(@@;)))
お早い復活を願っております。。。

by 獏 (2013-06-04 09:56) 

いっぷく

復旧したらまた更新してください。お待ちしています
by いっぷく (2013-06-04 10:02) 

HiroHero

ネタがあるのに更新出来ないのは痛いですね。
一日も早く状況が改善される事を願っております。
by HiroHero (2013-06-04 17:39) 

月夜

なんと><
何故にログインできなく…?
再会お待ちしております。
by 月夜 (2013-06-06 15:32) 

ikuko

どなたか忘れてしまったけど、
同じようにログインできないっておっしゃってる方が居たような気が。。。
ソネさん。。。(>_<)
by ikuko (2013-06-07 12:28) 

me-co

日頃の御厚情に感謝申し上げます。この度は、御心配を掛けまして申し訳ございませんでした。
詳細は後ほど語りたいと思いますが、一時はホントに絶望視していました。が、トラブルの原因は意外なことでした。
>tochiさん
>ナツパパさん
>ma2ma2さん
>hanamuraさん
>とりさん
>LoveSkiさん
>furuさん…そうですね次期のアイテム選び、始めましたからね^^;
>駅員3さん
>獏さん
>いっぷくさん
>HiroHeroさん…伝説のシリーズもありますしねぇ^^
>月夜さん
>ikukoさん…真っ先に曽根に被疑を掛けたのが今回の失敗でした 。
御心配のあまりコメントしていただいたみなさん、ありがとうございました。
後ほどお伺いさせていただきます。
嬉しくて、皆さんに「金の食パン」を御礼に配りたい気分です⇒気持ちだけで差し上げませんが(--;)
by me-co (2013-06-08 01:10) 

miata

えーっ!残念。せっかく来たのに。!<笑
金の食パン、こちらも食しました。
もっとふわふわしたパンかと思っていたら、結構な弾力のあるパンでした。
味はとても甘いですねー。
by miata (2013-06-08 15:41) 

SIBA-dog

PCのトラブルは焦りますよね。焦らず気長です。
「金のパン」・・・美味しいですね。ちょっと値は張るけど・・・
今までの安売りのパンはなんだったと思いました。^m^
by SIBA-dog (2013-06-08 16:21) 

me-co

>miataさん、へえへぇ・・・ケチでござんすから=気持ちだけ(笑)
 パン会社に作らせているかと思いきや、違うんですよ=「金の食パン」
 製造者見ただけで、相当な設備投資と気合いで作っているのがわかりますます~♪ 味の甘さははちみつなんですよ^^

>SIBA-dogさん、こういった接続系のトラブルはホント焦りますし困ります。
 理由が単純だったので、まず最初に訊いた曽根会社で何故わからなかったのか?だめですねー
 「金の食パン」だけでなく、98円の3枚入りセブンフプレミアムの食パンもなかなかの実力ですよ^^;

by me-co (2013-06-08 17:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。