SSブログ

怒涛の・・・シリーズseason8(⑥Hananoki@Plus) [cuisine]

[次項有]お次は…
この稚拙なブログで確か二度目の登場となります=飲んだ後でしか行かない店~

Hananoki@Plus」さんでっす。

gyo-za DSC_1804.JPG



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅



餃子タウンでは屈指の有名店です⇒本店の方は(^^;)
そのサテライトなんですが、駅の真前に立地してます⇒超便利!
片や、本店の方は、ココから10㎞離れた田舎にあり、バスが1時間に1本、あるかないか?のところ・・・でも、その味を求めて大抵行列が出来てます。

でも、この支店はほとんど並ばず(ただし、それは夜のコト)、すんなり着席出来ます[わーい(嬉しい顔)]好都合!
あまり本店と違うもの出してるとは思えないんですけど?

で、いただきま~すのは、いつもの「バカうまラーメン(中)」

gyo-za DSC_1805.JPG

とんこつ醤油です。和風言ってますから、だし汁も加わっているかもしれません!

ちょっと麺に難点があるなー思いますが、ひょっとすると調理過程の問題かもしれません。
スープはバカうま・・・って程度ではなく、普通に美味しいくらいなので、まあ、飲んだ後に食べる分には(中)=ハーフサイズもあるし、「丁度いい!」といったところです。

gyo-za DSC_1810c.jpg
(餃子タウンの[NEW]シンボル(復元されたものなので[たらーっ(汗)]))

☆☆☆☆

次回は、一気に冬に逆戻りでっす[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

tochi

ん~未体験ゾーン
今度行ってみます
by tochi (2017-07-07 09:23) 

me-co

>tochiさんこんばんは。前回のお店知ってるくらいだから、ココも知ってるかと思いきや「未体験」えっ!(@@;)激熱なので御注意を!

by me-co (2017-07-07 18:58) 

ネオ・アッキー

me-coさんこんばんは。
中華そばの定番「のの字」の「なると」がいいアクセントがでていますね。
餃子タウンも変ったようなので、一度行ってみたいです。
by ネオ・アッキー (2017-07-08 21:32) 

me-co

>ネオ・アッキーさん、こんばんは。今晩も暑くて寝られそうにないです(><;)
 バブルの頃と比べると相当変わりました・・・が、暑くても餃子は元気なので、是非お来しください(^皿^)

by me-co (2017-07-09 01:18) 

ナツパパ

餃子タウンには老母の親友が居ますので、
時折車で連れて行くんです。
待ち時間の間はいつも餃子なのですが、
今度はここのラーメン行ってみようかな。
by ナツパパ (2017-07-09 08:55) 

asahama

餃子タウン、ご無沙汰してます。久しぶりに行きたくなります、特にニューシンボル!
by asahama (2017-07-09 14:26) 

me-co

>ナツパパさん、こんばんは。
 …そうでしたね、餃子Tに来ることがある仰ってましたね。
 こちらの餃子も結構美味しかったのでご一緒にどうぞ(^^

>asahamaさん、いつもありがとうございます。
 大谷がまた人気出てきましたが、あとおすすめの市美術館とかとか、是非どうぞ!、ただ、ニューシンボルの櫓のある公園は、巣として人気復活してきたので、車内観光とかちら見した方がいいかも?
by me-co (2017-07-10 01:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。