SSブログ

怒涛の・・・シリーズseason8(①まるこぽーろ) [cuisine]

[スキー]シーズン中断と相成りましたので…
遂に裏シリーズのアレを始めます「怒涛の・・・シリーズ」(「・・・」は、日曜9時の[TV]あの番組と同じような主旨)、数えること8シーズン目です。

ブログ作成者として長年のクセで、今回も[スキー]シーズン中にいろいろとネタを溜め込んでしまいました[たらーっ(汗)]

(・ω・;)と、いうことで、早速行きます今回は・・・
実は、2017[スキー]シーズン突入前にキックオフ会[サッカー]を仲間(友)とやりました⇒場所は、わたくしにとっては久々の「新生姜タウン」に於いてです。

そして、諸般の事情により[ビール]飲み会ではなく[レストラン]食事会にしました。

そして…そのお店は、(通算で)長らくこの地で幹事をしていたわたくしの経験則により、満足してくれること請け合いのこちら[目]

まるこぽーろ さんで[わーい(嬉しい顔)]楽しいひと時を過ごしました[決定]

2811DSC_01.JPG



関連ランキング:鉄板焼き | 栃木駅



次、行きましょう![次項有][目]



[たらーっ(汗)]

いいですね~鉄板焼き[ハートたち(複数ハート)]

2811DSC_02.JPG

[目]「高いのかな~」と、思いきや・・・結構リーズナブルなコースもあるんですよ。
そうなんですょ(^皿^)

シーフードを焼いてますね~

2811DSC_03.JPG

そして(汗)

いきなり来ました[目]よっ大御所!

2811DSC_04.JPG

ヒレかロースか?選べます。

2811DSC_05.JPG

プレ、焼き焼き~・・・んっ?

[目]おっ!いくのか~

2811DSC_06.JPG

?いっちゃうのかぁ~ カモン!

2811DSC_08.JPG

━(゚∀゚)━(。A。)━ キターッ!ファイアー!![どんっ(衝撃)]

[ぴかぴか(新しい)]素晴らしいお食事会です!

2811DSC_09.JPG

[車(RV)]なので、右側の[ビール]っぽいのは表示どおりノンアルの「All Free」です。)

この日参加した仲間(友)も満足!
良い[スキー]キックオフが出来ました・・・ん、スキーのばやいキックオフでいいのか?

2811DSC_10.JPG

デザート〆も[決定]

[目]結果、この時のキックオフ会が奏功して、2017シーズンはまず環境=積雪には恵まれましたし、仲間(友)の技術も底上げ、及びなんと言っても親睦が深まり、良いシーズンが送れました[ぴかぴか(新しい)]

【総評】(Five Stars)
☆☆☆☆

[あせあせ(飛び散る汗)]さて、次回はどの店に行くことやら[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tochi

私はこんなところに入れません
入り口にある すいごう の飲み放題で宴会しています
今月末にもあります
by tochi (2017-06-08 08:13) 

hanamura

ノーサイドから始めてください。(ラガー)ビールじゃないのよ!
あぁ、もう、30年位、こういう風に、肉喰ってねぇ!なぁ!(笑)
もしかして、バブル期以来かも?以来健康です。(酒飲まなきゃ!)
by hanamura (2017-06-08 21:29) 

ネオ・アッキー

me-coさんこんばんは。
素晴らしい鉄板焼きのお店ですね。
鉄板焼きのショーも見れて、視覚的にも楽しめますね。
すりおろしたワサビで食べるお肉・・・ 美味しそうです。
by ネオ・アッキー (2017-06-08 23:44) 

me-co

>tochiさん、こんばんは。
 え?何で?思っているよりカジュアルな店ですよ。
 その「すいごう」も利用したことがありますが、同じグループ、大して違いは無いですよ。

>hanamura師匠、たまにはこうやって食べた方が良いですよ肉。
 でも、健康にお過ごしとは・・・やっぱ酒は百薬の長、意外と上手に呑んでる師匠かもね?

>ネオ・アッキーさん、こんばんは。
 ここねーお手頃価格、ってーのも良いんですよ。そして、アクティビティ、みんな喜びますよ。おかげでいい接待が出来ました。
 おろしたてわさびでのお肉は、とてもさっぱりいただけましたよ(^皿^
by me-co (2017-06-09 00:32) 

ikuko

わー!お高そう&美味しそう〜〜!
ファイヤー!!
by ikuko (2017-06-09 12:06) 

me-co

>ikukoさん、高そうだけどリーズナブル=我ながらいいチョイスでした( ̄< ̄)=3 がぉ~
by me-co (2017-06-09 23:42) 

旅爺さん

凄く楽しそうで美味しい鉄板焼きですね。
爺は海外でこの様なお店に何度か入りましたがナイフやフォークでのパフオーマンスが面白かったです。
by 旅爺さん (2017-06-10 10:40) 

me-co

>爺様こんばんは。
 美味しくて、楽しい夜を過ごせました&良い胎教(?)にもなりました。ああ~海外だと確かにパフォーマンスしますね。日本でやったらどん引きです(TT)
by me-co (2017-06-11 01:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。