SSブログ

2017season-21(網張②)応援団・後編 [スキー]

[ダッシュ(走り出すさま)]例によって、後が控えていますので、サクサク行きます。

[次項有]前回の続き、先月下旬の[スキー]仲間が挑戦する、公益財団法人 全日本スキー連盟公認スキー指導員検定会(全国5会場同日開催、年に1回しかない)第2会場(東北ブロック)受検の応援2日目です。

amih-21.JPG

(わんこそば目当てに[たらーっ(汗)])宿泊した盛岡の朝・・・
[晴れ]良い天気になってください!と祈る気持ちでした。

そして[車(RV)]盛岡市内から車で1時間弱、検定会場の
網張温泉スキー場
到着・・・



前日は、「こんな天気で種目やるのか?」と思ったくらい強風で酷い天気でしたが・・・

[次項有] Next ! [次項有][あせあせ(飛び散る汗)]



[次項有]

amih-22.JPG

前日と違って、かなり良い天気[決定]

amih-23.JPG

そして、完璧な検定日和[ぴかぴか(新しい)]

リフト乗ってても気分がいいです!

amih-24.JPG

受検生の[スキー]仲間には悪いけど、わたくし、検定コート以外の場所も[目]滑る気まんまんです。
[たらーっ(汗)]

amih-30.JPG

雪質も良いし、(晴れれば)ロケーションも良い!
結構、気に入りました[目]しかし、この長期的には需要低迷の現況には些かオーバースペックかな?といった印象があります。良いのですが良さだけではやっていけないのがこの業界の辛いところ[もうやだ~(悲しい顔)]

[あせあせ(飛び散る汗)]頑張れ仲間!

amih-25.JPG

ネックは、この種目[どんっ(衝撃)]

amih-26.JPG

脚力勝負!なんですがねー

amih-27.JPG
(この画像は本番前の下見)

不整地としては、なんてことないコンディションなんで・・・あ~代われるものなら代わってあげたい[exclamation×2]

amih-28.JPG

不整地以外の別の種目は、難なくまとまっている印象あり。
応援側としては祈るような思いです。

amih-31.JPG

最後は総合滑降!、昨年の検定会では一番最初だったのですが…
自分的には最初にやった方が、気が楽になるんで、8種目のラストは緊張します。

amih-32.JPG

結果発表は3日目の朝なんですが、われわれ応援団は全種目見届けてから帰りますわ・・・
何せ、ココ、遠いので[ふらふら]

amih-33.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]と、いうことで、今年は遠征が多いゾ!の岩手応援ツアーの2日間でした。

最近、他事で非常に忙しく、曽根風呂用のネタが相変わらず堆積して困っていますので、ここのところずーっとで申し訳ないですが、コメント欄閉じさせていただきます。
m(_ _)m
nice!(31) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。