SSブログ

PENNY LANE -37回目- [パン]

[目]前回は「怒涛の・・・シリーズ」の⑧回目に組み込んだ「ペニーレーン」さん。
先日、久しぶりに行ってきました・・・

apennyDSC_01.jpg

と、いうことで秋の装いが似合う、お馴染み[わーい(嬉しい顔)]

PENNY LANE 鶴田店
です(^^;)



関連ランキング:パン | 東武宇都宮駅鶴田駅南宇都宮駅



apennyDSC_02.JPG
相変わらず、お客さんが沢山来ていますが、いい感じの込み具合です。

次、行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

[次項有][次項有]

[目]

[目]今回は、前回断念した、これが第1位指名です^^;

apennyDSC_03.jpg

第1位指名「リンゴ・スター」くん[わーい(嬉しい顔)]

[キスマーク]これで、前回以降のもやもや解消!

さて、第2位指名を何にするか?

apennyDSC_04.JPG

(相変わらず美味しそうです^^♪)

[目]散々悩んだ挙句、「直火焼きフォカッチャ・パンチェッタ」
にしました。さて、どうだか?

[次項有]それではイートイン!

apennyDSC_05.JPG

まずは、リンゴスター

apennyDSC_08.JPG

penny3435-04.JPG

[たらーっ(汗)]かぶりつこうとしたら、こんな状態になりました・・・

apennyDSC_09.JPG
[どんっ(衝撃)]パカッ!

でも、いい感じです。甘さと酸味のバランス、食感が[目]最高[exclamation×2]

やっぱり定期的に食べたくなってしまう~
[黒ハート]

さて、お次は問題の・・・

apennyDSC_06.JPG

トッピングのパンチェッタが気になる・・・フォカッチャ!

apennyDSC_07.JPG

パンチェッタ・・・ハムの角切りがいい感じですねー[わーい(嬉しい顔)]

それにしてもココの商品開発は、どんな現場なんだろう?と感心します。
このフォカッチャ、
絶妙な角切りハムが好印象の商品を生み出しています。

[わーい(嬉しい顔)]スープに浸してたべてみたいー
(そういえば、このCafeコーナーにコーンクリームスープがあったような?)

以上、第37回でしたが、この他、おうちで食べるのにちょこっと買いに行ったことがありまして[どんっ(衝撃)]

apennyDSC_10.jpg

左:おさつフランス(ハーフ)と右:新商品[NEW]ガパオ?

おさつフランスはレギュラー定番で、どういうわけか?わたくしは秋になると食べたくなります(秋以外はスルー)が、やっぱ卵がのったやつは堪らないです・・・好印象の新商品!
半熟卵とひき肉のバランス&カップ状のパンが良いです!

apennyDSC_12.JPG

・・・ということで、ペニーレーンさんの秋のパンでした[決定]
nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ikuko

変わらず美味しそう〜〜〜☆
お店の外の木の葉っぱも赤くなって、
すっかり秋の景色ですねー。
by ikuko (2015-10-16 12:16) 

tochi

お店の前も秋の雰囲気ですね
まだ行ったことない私です
パンは時々食べますが、やはり麦はビールです

by tochi (2015-10-16 12:35) 

ナツパパ

旬のリンゴを使った...パイでしょうか。
サクサクして美味しそうだなあ。
フォカッチャも大好き!
ハムの塩気で一段と美味しくなりそうですね。
by ナツパパ (2015-10-16 16:19) 

hanamura

秋ですねぇ~。
中央図書館の前、文化会館の前、明保野公園の・・・
落ち葉はイイけど、落ち実はねぇ・・・。
by hanamura (2015-10-16 19:20) 

me-co

>ikukoさん。ガーデンベーカリーと言っても過言ではない、PENNYLANEさん。ホント素敵です~^^;これでパンが美味しいときたもんだから、もう無敵です。

>tochiさん。(><;)ありゃ~まだ行ってないんですね。
 ビールもないですから(ノンアルコールはあります)、こりゃお立ち寄りいただけそうもないな。

>ナツパパさん。旬のリンゴかわかりませんが、アップルパイとパンの中間的なリンゴスターです。珍しくハード系を食べましたが、フォカッチャおいしゅうございました。

>hanamuraさん。秋といえば何故そこなのか?
 でも、やっぱりTN39の想い出が忘れられないんですねぇ・・・オロロ~ン(T。T)
by me-co (2015-10-16 22:11) 

コバヤン

ここのパンは、大好きです。
写真を見ていたら、行きたくなっちゃいました。
by コバヤン (2015-10-17 09:39) 

me-co

>コバヤンさん、おはようございます。
 ここのハード系のパンだったら、ちょいと切ってビールのおつまみにもなりますね。
 ホントいいですね~いい!
by me-co (2015-10-17 10:41) 

とり

>スープに浸して
すんごい美味しそうな食べ方ですね!!
by とり (2015-10-17 21:46) 

me-co

>とりさん。こんばんは。
 その食べ方はもうちょっと先かなぁ・・・今日も行ってきましたが、そう思ってしまいました(_ _;)
by me-co (2015-10-18 18:01) 

ネオ・アッキー

me-coさんこんばんは。
パン美味しそう!
フォカッチャ、パンチェッタ、ネーミングからイタリアのパンなのでしょうか?
まだ食べた事がないので食べてみたいです。
リンゴスターもいいですね。
by ネオ・アッキー (2015-10-19 23:38) 

れもん

今度行ってみよう!

by れもん (2015-10-20 22:01) 

me-co

>ネオ・アッキーさん、こんな時間deこんばんは(汗)
 おっしゃるとおり、フォカッチャはイタリアをイメージしたパンですねぇ。パンチェッタの大きさが泣かせます(スーパーで売ってるやつはすごい細切れ)
 もうひとつ、オリーブトッピングのモノがありますが、オリーブ苦手でやんす。

>れもんさん。
 わたくしペニーレーン4店舗全て行きましたが、ここが一番買いやすいと思いますので是非行ってみてください。
by me-co (2015-10-21 02:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。