SSブログ

怒涛の・・・シリーズseasonⅥ(⑧PENNY LANE)36回目 [パン]

[ふらふら]当ブログにおいて・・・

以前は、単独でシリーズ一本持ってた「ベーカリーPENNY LANE」の巻ですが、

このたび、「怒涛・・・シリーズ」に格下げ編入といたしました[爆弾]

[たらーっ(汗)]と、まあ「格下げ」は冗談ですが(_ _)
最近、「その味に飽きた」とか、「対応でへそが曲がった♪」とかいう理由では決して無く、
「なんとなく、タイミングが合わない」
といった状況でして、以前は足しげく通っていたのに、すっかりご無沙汰になってしまったのです[ふらふら]

と、いうことで、
登場の仕方が変わりました~[わーい(嬉しい顔)]⇒ちょ~久々の

PENNY LANE 鶴田店
です(^^;)

dms-08-p36_01.JPG



関連ランキング:パン | 東武宇都宮駅鶴田駅南宇都宮駅



さて、

次行ってみよー[ダッシュ(走り出すさま)]

[次項有]


[目]久々の店内・・・

dms-08-p36_02.JPG

ちょいとディスプレイやグッズ売り物が変わりました・・・

dms-08-p36_03.JPG

以前は売り物に無かった・・・ビートルズ関連グッズを取り扱い販売しています。

[目]さて、何にしましょうかね?
この時はお腹が空いていたので、やっぱり惣菜系かな?
でも・・・

dms-08-p36_06.JPG

菓子パン系の至高の一品!
「リンゴスター」
も捨て難い・・・(><;)次の機会かな? 次・・・

[目]
仕切りなおしまして、惣菜系と決まれば外せないのが⇒鶴田店オリジナル[黒ハート]・・・ラブ

dms-08-p36_04.JPG

「ディッシュ」シリーズの各種[決定]

今回は、左側のノーマルな「ディッシュ」にしました。
(ブルストがガツンと乗った「サルサディッシュ」(右側)が品切れという事情もありマス)

[ダッシュ(走り出すさま)]もう一個!

[目]おっ!
残り少なく、見切り寸前のカピカピだけど、大好物の「えびかつバーガー」があるる~

dms-08-p36_05.JPG

あまり良い状態ではないけれど、GET!

そして、ルートイン!あっ間違った[たらーっ(汗)]
[喫茶店]イートイン[exclamation×2]

dms-08-p36_07.JPG

[わーい(嬉しい顔)]今回の2品です。

dms-08-p36_08.JPG

まずは、「ディッシュ」

dms-08-p36_09.JPG

野菜好きにはたまらないですね~お野菜ごろごろ~しかも季節の夏野菜!
一見、そうは見えませんが、しっかり食べ応えがありマス。

次、えびかつバーガー

dms-08-p36_10.JPG

バンズがやや甘みがありマス。
それが中の具と上手く調和してGOOD![決定]

[コンビニ]ここのところ、コンビニのパサパサしたパンしか食べていなかったので、
こういったベーカリーのパンは久々でした。

dms-08-p36_11.JPG

[演劇]やっぱり、PENNY LANEは美味しいな~[揺れるハート]久々に行って改めて感じた次第です。

次回の「怒涛・・・」は何が来るか?お楽しみです。
で、
シリーズは、まだまだ続きます[次項有]

nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
tochi

この前はよく通過しますが、まだ入ったことないです
ん~パン食派ではないもので・・・
でも美味しいパンが売られていますね
今度、入ってみますかね

by tochi (2015-08-07 07:36) 

ikuko

美味しそう〜!
夏野菜いっぱいってヘルシーでいいですね〜。
コンビニのパンも随分美味しくなったと思うけど、
やっぱりパン屋さんのパンが一番美味しいですよねー。
by ikuko (2015-08-07 12:38) 

me-co

>tochiさん、こんばんは^^;
 まだお店に入っていないんですね。ってか、あまりパンはお好きで無いデスか?では、試しにブルーベリーブレッドをお買い求めいただき、どうお感じになるか?で、土曜どうでしょう!

>ikukoさん、定番のヤツを統合しました(汗)
 コンビニパンも頑張っていますが、某F社なんかまだまだ(PB商品の限界と思ってます)だし、ベーカリーの縄張りはそうそう崩せないですね^^
by me-co (2015-08-07 20:22) 

asahama

ご無沙汰してました。
ペニーレイン、me-coさんの記事で拝見して、那須店に行ったのが懐かしい。
どれもこれもおいしそうで悩みましたが、今回はリンゴスターが気になります!
あとオリジナル…ラブもツボにはまりました。

by asahama (2015-08-08 07:11) 

me-co

>asahamaさん、こんにちは。
 そうだったんですね~那須店は混んでますが楽しい所です^^。
 この日は惣菜系にしか目がなかったのでほんの一部ですが、久しぶりに行ったら以前は無かったパンなんかがありましたので、他のベーカリーと違って飽きさせません。
 また、おツボり、ありがとう御座います^^;
by me-co (2015-08-08 12:10) 

旅爺さん

こだわりのパン好みの爺はこの様な美味しそうなお店があると行って見たくなります。でも遠いな~!” でも食べたいな~!” お~~~い!”
by 旅爺さん (2015-08-08 13:33) 

コバヤン

PENNY LANEさんは、時々、おじゃましています。
種類が多くて、迷っちゃいますが、どれも美味しいですね。
by コバヤン (2015-08-08 17:28) 

me-co

>爺様。ここは是非行って欲しいのでぇすが、そこからだとちょっと不便かな?
 でも、何かの機会の是非どうぞ。

>釣りキチコバヤンさん、こんばんは。
 どうやら、行動範囲が近いようですね^^;
 種類が多いのは嬉しいんですが、前にあったお気に入りが無くなってたりするので複雑です。でも満足ですw
by me-co (2015-08-08 18:31) 

ネオ・アッキー

me-coさんこんばんは。
えびかつバーガー美味しそうです。
エブリバーディー・勝つで、えびかつという語呂合わせも良いですし、食べてみたい一品です。
by ネオ・アッキー (2015-08-08 23:54) 

me-co

>ネオ・アッキーさん。こんばんは。
 回転寿司で「何周回ったんだ?」状態のバーガーでしたが、美味しかったです。ここんとこ、公私共に負けっぱなしなんで、せめて食べ物で勝ちたいです!
by me-co (2015-08-09 00:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。