SSブログ

2014-2015シーズン(ハンタマ⑮-24)モチベーションの確認・・・ [スキー]

[たらーっ(汗)]前回のことですが、実は・・・
「朝起きたら[スキー]行く気が失せた。」
(結果、無理して行きましたが~(--;))
と、今季初のモチベーションの低下を招きまして[ふらふら]

「一度、週末は休んでみるか!」とこれからあと2ヶ月、体力消耗の激しい春の滑走[スキー]に備えまして、[クリア]1回パスして、
[映画]「『ウェアラブル借りよう!』って思ったらやる気が出るかな?」

と(あの御仁([たらーっ(汗)])と違って)今年は異動の対象から外れたということもあり、忙しくなる前に休みが取れたので、ウィークデーに行ってきました・・・の、いつも・・・の

ハンターマウンテン塩原

でございます[メモ]

27htm24-01.JPG


大きな地図で見る

[目]さて、このやる気の無さ・・・
への「アメ」はこれ[exclamation]

27htm24-02.JPG

 (続きもご覧ください[次項有]

[ダッシュ(走り出すさま)]

[目]


ハンタマでも無料レンタルしてます[わーい(嬉しい顔)]
ソニー アクションカム HDR-AS100V
(なお、HDR-AS100Vは生産完了品となっており、後継に、次モデルのHDR-AS200Vや遂に出た!4KのFDR-X1000Vのラインナップとなっております。)

27htm24-03.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]今回は、コレをお借りしてバンバン滑って、(一旦落ちてしまった)モチベーションをアゲようなか?ということです[手(グー)]

[カメラ]さて、アクションカムを装着してGO!

27htm24-04.JPG

気分は上がってますが[グッド(上向き矢印)]
この時期にしては寒く[がく~(落胆した顔)]心が折れそうです[バッド(下向き矢印)]

27htm24-05.JPG

[ふらふら]うーん!なんだかやる気スターターが起動しないなぁ。

それもそのはず・・・

確かに寒いですが、それほどでも無く、体感温度は±0℃くらいかと思いきや・・・

27htm24-06.JPG

[がく~(落胆した顔)]げっ!マイナス6℃

この時期で、これってーのは・・・やっぱりわたくしが来たからぁ?[ちっ(怒った顔)]

27htm24-07.JPG

晴れそうで晴れない気持ちの悪い天気・・・
[雪]しかも、非常に弱いですが雪が降ってます[たらーっ(汗)]

こんな日は・・・

27htm24-08.JPG

コブだコブだ~[exclamation×2]
っと[目]

27htm24-09.JPG

前回来たのは10日前・・・
きっちりコブが育ってます(*。*;)
しかも、テッカテカに凍ってるし[ふらふら]

27htm24-10.JPG

[カメラ]コブ斜面=「FDR上部」を上から・・・
ラインが端から端までびっしり!です。

27htm24-11.JPG

こんにちわぁ[わーい(嬉しい顔)]

それにしても・・・

27htm24-13.JPG

晴れそうで・・・

27htm24-14.JPG

・・・晴れない(><;)

もう!いい加減にしろ!!状態・・・

[映画]アクションカムのレンタル時間が3時間なので、お返し前にアタック!

27htm24-12.JPG

なかなか閉脚で滑れないので、スカッとはいきませんでしたが、まあまあです。
6本はいったかな?

[手(パー)]と、いうことで、スカッ!といったこちらの滑りをどうぞ[わーい(嬉しい顔)]



さて、アクションカム返したら用は無い!
とっとと、さよなら~![あせあせ(飛び散る汗)]

27htm24-15.JPG

シーズン終盤にきて、下がったモチベーションをウェアラブルのお陰で戻った[exclamation]
[クリア]
今回の滑走でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
とり

カム映像見ました
やっぱり動画は臨場感ありますね^^
こっ、これがライセンサーの滑りか…ゴクリ
by とり (2015-03-28 08:34) 

tochi

コブ斜面の画像はないのですか
見たいです

私は昆布茶でも飲んでみましょうかね
by tochi (2015-03-28 12:41) 

me-co

>とりさん、5MBの制限が気になって・・・相当劣化させましたので、ホント!お恥ずかしい限りです。
&アングルの調整を間違えて下向きに取ってしまったのと、やっぱ自分の滑りはショックです(T。T)クセだらけ~

>tochiさん、コブしゃは違うSNSにあります。
 見ることは出来ませんが(汗)
 そんなの見るよりコブ茶啜っていた方がいいですよ^^;
by me-co (2015-03-28 18:47) 

me-co

>ちなみにtochiさん・・・
 アクションカムのレンズはツァイス製です。名前だけとは思いますが・・・
by me-co (2015-03-28 18:49) 

ナツパパ

動画良いですねえ。
わたしもどこかで使ってみようかな。
音が思っていた以上に鮮明ですね。

こぶのすごさにビックリ!!
by ナツパパ (2015-03-28 20:47) 

ネオ・アッキー

me-coさんこんばんは。
風の音でしょうか、スピード感が伝わってきました。
急斜面のコブが怖くて板を外して歩いたと、経験者から話を聞いた事があります。
自由自在にコブを滑るme-co様の姿を想像し、ただ凄いの一言につきます。
by ネオ・アッキー (2015-03-28 23:44) 

me-co

>ナツパパさんこんばんは。
 画質の元はフルHDですからねぇ・・・5MB制限気にして編集すると相当劣化するのでガッカリしますが、音は劣化してませんね(汗)
 場所によっては青光りしているこのコブは、コケると大変な目に遭います。

>ネオ・アッキー様こんばんは。 今日も朝早く出動なので、あのOAは観れません(汗)
 さて、この斜面は穴場で人がいない分、気持ちよく飛ばせるから風切音、結構拾ってますねぇ。コブは自在というレベルでは無いデスが、コケずに降りられれば、下手なりに楽しいです。
by me-co (2015-03-29 00:29) 

mk_papanero

息子1がスキー行きてぇ!とぼやいてます(^^;
私→膝負傷中
息子2→オスグッド病のため膝に負担掛けるのはNG
妻→そもそも雪がある寒い所嫌い

こんな状態のため、今シーズンもスキーに行けない状態が続いてますw
by mk_papanero (2015-03-29 16:07) 

me-co

>mk_papaneroさん。いつもありがとうございます。
 ・・・まぁ(T。T)来シーズンに期待!ってトコでしょうかね?
 息子1さんのそういう思いは有難いんですが・・・今やゲレンデは暑くてぐっちゃぐっちゃで、魅力が無くなって来てますから。
 コンセントレーションを高めて、来季にぶつける事をお勧めいたしますvv
by me-co (2015-03-29 19:45) 

今造ROWINGTEAM

すご~い((´ω`*))
すいすい滑ってる!!
こんな風に滑れたら楽しいんだろうなぁ。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-03-30 08:18) 

me-co

>今造ROWINGTEAM☆ねね☆さま
 「すいすい・・・」の様子がダウンサイジングのお陰で半減以上劣化してます。
 こんど教えてあげますから、ハンタマにおいで~^^;
by me-co (2015-03-30 22:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。