SSブログ

【変更開始予告】怒涛の「麺」シリーズseasonⅤ始動! [麺]

[スキー]シーズンが終わって1ヶ月以上経ちました・・・

[スキー]ネタ以上の湧き立つようなネタも無く[次項有]最近は、すっかりブログをうpする気も起きないワタクシ・・・です。
(ただし、FBはバシバシ更新してます[たらーっ(汗)]

また、何をやってもな~んにも張り合いが無く[ふらふら]そこに加えて、これから最も嫌いな[晴れ]嫌な季節に突入するか思うとウンザリで、やっぱり、[雪]11月下旬([スキー]次期2014-2015シーズンの開始時期)までは、「やっぱり、ブログは開店休業状態だなぁ。」と思っておりますが、それでは当ブログに来ていただいている方々に申し訳ないところです。

[手(パー)]そこで、
これまでシリーズ4回を重ねている…あのネタ(旧「ラーメンシリーズ」→新「麺シリーズ」と変更します)をたま~~~~~に、うpすることにします。

zmizya_01.JPG

(^皿^;)御期待を[exclamation]

なお、今回はコメントいただくような内容ではない=ただの予告なので、コメント欄を閉じさせていただきます。
[ふらふら]すみません[たらーっ(汗)]
nice!(42) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。