SSブログ

PENNY LANE -33回目- [パン]

[目]なんだか久々の「ペニーレーン」・・・

[あせあせ(飛び散る汗)]先週、所用のためにお昼前でお仕事をお休みし、[車(RV)]移動中、「ああ、そういえば暫く行ってないなぁ・・・」と[ひらめき]思い付き、ちょいと回り道して=久々の・・・[雨]雨降る中、約2か月ぶりに入ってみましたぁ^^お馴染みの

PENNY LANE 鶴田店
です(^^;)

penny33_01.JPG



関連ランキング:パン | 東武宇都宮駅鶴田駅南宇都宮駅



今回は、ちょいと忙しいので[あせあせ(飛び散る汗)]イートインせず、ワタクシにとっては珍しい!お持ち帰りでぇす。

次行ってみよー[ダッシュ(走り出すさま)]

[次項有][次項有]

[目]

penny33_02.JPG
(おっと!ホワイトデー関連商品も豊富!)

[たらーっ(汗)]お持ち帰りだから、それ向きのパン買えばいいのに・・・

[手(グー)]ダメだ!考えないようにしよう!(--#)妥協が許さないぃ~

penny33_03.JPG

ここ最近のワタクシの定番、「シナモンハニートースト」
[決定]コレは外せない!すっかりおハマりのパンです。

penny33_04.JPG

さて、しゃいなら~[ダッシュ(走り出すさま)]

 ・ ・ ・ (・ω・;)

ってわけに行きませんね[目]インプレッション[exclamation×2]

[クリア]所用を済ませたので・・・
さて、おうちでゆっくりといただきますか[喫茶店]

penny33_05.JPG

今回買ったパンたち[かわいい]

一発目「シナモンハニートースト」
(*。*;)実は、お持ち帰りに向かないことが判明[ひらめき]

penny33_06.JPG

[もうやだ~(悲しい顔)]なんだ?このハゲハゲは・・・

キャラメリーゼした上面部分が、レジの時に入れてくれたポリ袋にくっつき、[左斜め上]このざまとなったわけです。

[バッド(下向き矢印)]これで美味しさが1/3ほど減になりました(泣)

でも、仕方ないです[決定]

[次項有]つーぎー

penny33_07.JPG

これまた大好きな[黒ハート]惣菜系・・・
「めんたいポテト」

penny33_08.JPG

天下の組み合わせ=ポテト&明太子=タラモ系のフィリングを・・・
…ハードゲイ[ふらふら]もとい!バゲットっぽいのハード系の生地で包んだ、「お口の中に注意!」の噛めば噛むほどおいしいパン!

(><;)ガッツキ過ぎて口の中が暫く痛かったです。
でも、フィリングと噛むと味のあるガリガリ生地と相性抜群で美味しかったです。

[レストラン]お昼パンは以上です[end]

[たらーっ(汗)]え?「もう一つ緑色のヤツがあった」って?

・・・お昼パンした暫く後
今度は、[喫茶店]コーヒーすすりながらスコーンでも[わーい(嬉しい顔)]と・・・

penny33_09.JPG

「抹茶スコーン」です[決定]
最近、抹茶にハマってる娘。さんが見たらヨダレものです( ̄¬ ̄*)

ところで、ところどころある白いのな~んだ?

penny33_10.JPG

正解!ホワイトチョコレートです。

@@;ざっくり練ったホワイトチョコレートチップと抹茶の相性が抜群[exclamation×2]

コーヒーにピッタリで、[喫茶店]程よい抹茶加減がミスドといい勝負でした。

この3点で、600円台・・・
自分のチョイスを自画自賛してしまいます[ぴかぴか(新しい)]
久々でしたが、飽きさせないペニーレーンのパンたちでした[決定]
nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
今造ROWINGTEAM

どのパンもおいしそ~♥
愛媛にできないかなぁ~?\(^o^)/(ないない)
シナモンハニートーストは残念でしたね( ゚Д゚)
おいしいとこがハゲてる~!(´・ω・`)
こういうパンはプラスティック容器に入れるべきだと思いますっ!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-03-12 08:19) 

駅員3

妥協を許さず、忙しい時もしっかりとしたポリシーに基づいて購入されるあたりは、さすがです♫
いずれも写真に手を突っ込んで取り出して食べたくなるほど美味しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by 駅員3 (2014-03-12 09:18) 

SIBA-dog

久しぶりです。たしかに店は見たことあるようなんだけど・・・
通り過ぎてわからなかったです。(^^ゞ
画像だけでもヨダレ出そう<^!^> 
by SIBA-dog (2014-03-12 11:35) 

cocoa051

高級そうなパン屋さんですね。
上野の松坂屋に金谷ホテルのパン屋さんが出店だそうです。
近々に行ってみようかなって思ってます。
by cocoa051 (2014-03-12 15:48) 

me-co

>今造ROWINGTEAM☆ねね☆さま
 連続コメント、ちょ~嬉しいです(↑▽↑)
 今のところ、他県はつくばにある程度なので、愛媛進出はちょっち難しいですねぇ(_ _;)
 そー!シナモンハニートーストの命!上面トラブルはイカンです。
 おしゃるとおり、揚げ物入れるあのパックようなモノがいいですね(ぶ厚いから特注品になるか・・・)

>駅員3さん、ポリシー以前に発作が起きるのですよ^^「行かねば!」という
 今回のように暫く行ってないと、駄目ですね。
 ここは、シナモンハニートーストと惣菜系!これで決まりです。

>SIBA-dogさん、御無沙汰&nice!押し逃げすみません。
 今度、この近くを通る時は通過せず、是非お立ち寄りを!
 きっと満足することと思います。

>cocoa051さん
 金谷ベーカリー行ってみてください。ちょいとお高いと思います。オーソドックスなスタイルにこだわっているので、ペニーレーンのパンとは路線が違いますゎ。 
by me-co (2014-03-12 23:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。