SSブログ

2013-2014シーズン(ハンタマ03-05) [スキー]

[たらーっ(汗)]本当は、再開したくなかった当ブログですが、
いざ[スキー]のために始めたら、[次項有]次から次へのネタ発生なので、またアップします[あせあせ(飛び散る汗)]


(--;)仕事を休むと、それなりの辛さが後から来ますが、
そんなん覚悟の上、前回の丸沼から中2日、
&コブ連続6発の影響で腰痛を抱えたまま[ふらふら]の12月18日、ホームゲレンデの「ハンタマ」こと、

ハンターマウンテン塩原

に滑りに行きました[スキー]日記でございます。[ダッシュ(走り出すさま)]

htm25-04-01.JPG


大きな地図で見る

[ダッシュ(走り出すさま)]上の画像は、閉鎖されていた鬼怒川側出入り口ですが、やっとここから入場できるようになりました。

 (つづく[次項有]

[ひらめき]

[ダッシュ(走り出すさま)]また、いつもの時間に家を出たんですが・・・
ウィークデーは、+20分ほどいつもより到着に時間がかかりました。

(・ω・)結構、通勤の車に引っかかりますなー[たらーっ(汗)]

i[ダッシュ(走り出すさま)]到着したら・・・[目]おっ!ゴンドラが動いている♪

htm25-04-02.JPG

それでは、ゴンゴラで上がります[決定]

htm25-04-03.JPG

先週開いてなかった「マディソン」がオープン!

あいにくの[曇り]曇天ですが、[決定]山頂の気温もまあまあです。

htm25-04-04.JPG

[わーい(嬉しい顔)]いいねーいいねーー

htm25-04-05.JPG

[目]とそんな時、一人で滑る身にありがたい存在発見!

htm25-04-07.JPG

わたくしの行きつけの[スキー]ショップの社長さんだっ!

htm-25-04-08.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)]「御一緒させてください~」
懇願したら、快諾~♪[わーい(嬉しい顔)]

ポジションや運動の方向性、重心の位置、外足への働きかけ・・・などなど
いろいろ御教示を受けました、ありがとうございますm(_ _)m

htm-25-04-09.jpg
(ショップ社長さんの華麗な滑り・・・・)
一応、自己意識しながら滑ってますが、反面、「多分、自分で思っているとおり滑れてないな~」と思っているので、こういった客観的所見は本当にありがたいです。

[ふらふら]社長さんとは、午前中の付き合いで[手(パー)]バイバイし・・・

昼食もとらずに、コソ練です[たらーっ(汗)]

htm-25-04-10.JPG

htm-25-04-11.JPG

お腹が空いてどうしようもなくなった時が終了!

[ふらふら]
13:00で終了!

[ひらめき]本年の目玉=キッズエリアの拡充です。

htm-25-04-12.JPG

このために、駐車場のP1エリアを潰してエリアと迂回道路の設置・・・
[決定]これからの御繁栄を祈念いたしております。

[目]ここ2回ほど、[晴れ]晴れた状態で滑ってないので、次回は晴れてほしいです[exclamation×2]

ではまた、次回[かわいい]
nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
駅員3

平日はボーダーも少なく、思ったように滑れて、いいですね[ムード]

年末の乗鞍を諦めたので、密かに休みを取って、滑りに行くのを画策しています(*^^*)
by 駅員3 (2013-12-21 16:44) 

me-co

>駅員3さん、ボーダーさんは視野が狭い(横向いているから)から、神経使います。ウィークデーで数が少なくても神経使いますね~
 年末、どこに行くのか?お楽しみですが、楽しんでください^^
by me-co (2013-12-22 01:14) 

ikuko

ブログって書きだしたら、
なんだか意地になっちゃうところ、あるよね^^;
私も仕事きつくてちょっと空けよう、とか思いつつ、
描かずにいられない感じです^^;
by ikuko (2013-12-24 20:16) 

me-co

>ikukoさん
 同感のコメントありがとうございます。
 実は・・・辞めてる間も意地になってましたよ(汗)
by me-co (2013-12-25 00:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。