SSブログ

【更に暫く休業】DVD鑑賞は終わりましたが・・・ [おわび]

[ふらふら]すっかりご無沙汰しておりました。

m(_ _)m 申し訳ございません。

ここのところ、ブログはお休みさせていただきまして、前回お話させていただいたとおり、
ホワイトカラー シーズン4
[CD]DVD鑑賞の毎日でした。

ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX

ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


[たらーっ(汗)]おかげさまで、
第1~8巻=全16話
全てコンプリートいたしまして、衝撃の終話に
「いったい、この状態で次(シーズン5)にどうつなげるんだ?」
と驚愕いたしておりまして、製作が決まっている次のシーズン5に期待をしているところですが、
[爆弾]実は・・・

k250917-19c.jpg

[CD]DVD鑑賞期間中、
曽根風呂にログイン出来ない状態が続いており、その原因は・・・

ちょいと前に、曽根網から「ユーザーID変えろ・・・」って来ましたよね。

[あせあせ(飛び散る汗)]あれ、上手くいかなかったんですよ。
 
それで、嫌気がさして(--#)スルーしてたんですが、そうするとユーザーIDが強制的に自動割り振りになります。 ⇒ 簡単に言えば、それで気持ちがキレました[爆弾]

[クリア]今まで5年近く、この曽根風呂してきまして、いろいろへそ曲がり♪してきましたが、
へそ曲がり♪を超える…このぶんむくれ状態#に曽根風呂続けていく気持ちが消え失せました。
(気持ちがFacebookの方に行ってるということもありますが…)

また、気持ちの中で萌芽があれば、ブログを開始したいと思っています。=おそらく[スキー]シーズンインの頃には・・・と思ってます。
ということで、自分にとって曽根風呂は必要なのか?見極めのための休業とさせていただきます。

コメントは閉めますが、(再開の時のために)記帳代わりにいたしたいと思っていますので、「nice!」は開けときます。

m(_ _)m そんなわけで、重ねて大変申し訳ございません。
nice!(37) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。