SSブログ

「魅惑の…シリーズ」中ですが・・・ [おわび]

[目]突然ですが・・・

「魅惑の飲み屋さんシリーズ」
をもう1回、記事を掲載して終わり・・・のところでしたが、

[右斜め下]大好きな[わーい(嬉しい顔)]これがレンタル開始となりまして、
全8巻観終わるまで、居てもたってもいられない!状況のため、暫くお休みします[ふらふら]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX

ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



[たらーっ(汗)]これから、[CD]1枚レンタルしたら、はいお次・・・

の繰り返しとなります=通い詰め[あせあせ(飛び散る汗)]

rpt-30.JPG

m(_ _)m そんなわけで、大変申し訳ないので「nice!」閉じます。ごめんなさい![あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(12) 

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ikuko

夢中になれる作品があるっていいなぁー^^
この週末はDVD三昧かなぁ〜♪
by ikuko (2013-09-06 21:26) 

me-co

>ikukoさん、おはようございます。
 何と!「王様のブランチ」で紹介していたのを見て、ビビビッと来ましたが、それ以来、1、2、3シーズン、コンプリートしてます。
 週末のDVD三昧イイネ!=でもワタクシは、例のキャンプです(汗)いってきまぁす!
by me-co (2013-09-07 08:28) 

駅員3

これ、そんなに面白いんですね(^^)
僕も借りてこようかな♪
by 駅員3 (2013-09-07 13:06) 

yu-papa

タヌキのオブジェだと思いますが・・・
天候不順な今は、傘兼日傘が必要では^^
by yu-papa (2013-09-08 10:57) 

ネオ・アッキー

me-coさんこんにちは。
DVDをレンタルして鑑賞ライフをおくっていらっしゃるのですね。
by ネオ・アッキー (2013-09-08 12:16) 

me-co

>駅員3さん、1枚観たらすぐ次が観たくなる・・・そんなシリーズです。
 さっきも1枚観終わりましたが、今、すぐ次が見たくなってます(汗)

>yu-papaさん
 こんばんは。このポン太くんは夜にはしぼんでしまうので、いいんじゃないですか?

>ネオ・アッキーさんすみません。
 そんなわけで、ドキプリが後回しになってます。ちなみに半沢直樹よりは優先順位高いです(笑)
by me-co (2013-09-10 00:03) 

miata

鑑賞中かしらー?(笑)
by miata (2013-09-14 20:09) 

macinu

了解~!!ゆっくり味わって鑑賞してくださいね~!(^o^)v
by macinu (2013-09-15 15:14) 

yu-papa

再びご訪問くださり有り難うございます^^
by yu-papa (2013-09-16 11:00) 

yu-papa

いつも遊びに来ていただき、有り難うございます^^
by yu-papa (2013-09-17 20:02) 

キク

私も最近海外ドラマにハマって、ケーブルテレビ解約できません(笑)
私は『クリミナルマインド』と『メンタリスト』が今一番キテます!!
by キク (2013-09-17 22:41) 

me-co

あーやっとログイン出来た・・・
ったく、余計なことすると必ずこれだ(--#)

>miataさん
 鑑賞ちうですが、あと2枚です。

>macinuさん
 全16話、ゆっくり鑑賞するのも大変です(汗)

>yu-papaさん
 ということで、ここのところログインできなかったもんですから
 訪問にも遊びにもお邪魔してないんですが・・・すみません。

>キクさん
 いつもありがとうございます。
 確かに、はまりだすと大変です<海外ドラマ。
 その点、ワタクシはDVDで良かったです。 
by me-co (2013-09-20 21:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。