SSブログ

魅惑の飲み屋さんシリーズ(その1/3) [cuisine]

[ふらふら]ここのところ・・・すぐにでも投稿!といったネタが無いので、優先順位の低い、溜めネタの中からピックアップしていきたいと存じますvv

[演劇]まず最初は・・・

[ひらめき]hanamuraさんとこによく出てくる・・・
「焼き鳥 串久」さん・・・

anomi1-01.JPG

〇べログとか、〇ナビ!とかの情報がありませんので・・・困りました(--ξ)



詳しいことは・・・
「もちはもちや」です[ハートたち(複数ハート)]

anomi1-02.JPG

伝統のもつ煮・・・
おいしい~っ!

anomi1-03.JPG

珍しく、ホッピーでやってみました。

anomi1-04.JPG

席数が、非常に少ないですが、実に爽快なお店でした[決定]
nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
hanamura

おおお!このシリーズ待ってましたぁ!でも、今、串久さん夏休み中で、私はとっても欲求不満状態です。(フレンチのchihiroさんも8月いっぱい夏休み・・・。)お!コレけっこう以前の写真ですね。キンカンは今「みち」と表示しています。
by hanamura (2013-08-30 13:14) 

hanamura

追伸、男前の大将(オヤジさん似・・・という超常連さん説)が、渋く撮影されていて、カッケーです。hanamuraは入り浸っております。店では「hanaさん」で通ってますので、よろしくお願いします。
by hanamura (2013-08-30 19:19) 

me-co

>hanamuraさん、満を持してのコメントですね。ありがとうございます。
 「このシリーズ待ってましたぁ!」って・・・このシリーズ、突然始めましたし、いままで何も予告していなければしてないんですが?^^;
 それにしても、結構以前の画像だってよくわかりましたね。ひょっとして、「hanaさん」この場に居たりして?(汗)
 いつでも行けるお店…状態になって半年近いですが、得てしてそういう状態だと、なかなか足が向かないものですゎ。(今のところ入店歴がこの1回ポッキリ)
by me-co (2013-08-30 23:35) 

ikuko

おおっブロガーさん同士で
リアルでも共有できる場所があるって、
なんだかいいですね〜^^
ビール飲みたい・・・
by ikuko (2013-08-31 09:29) 

つなみ

みーさま、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
まずは取り急ぎniceまでm(__)mぺこり
by つなみ (2013-08-31 10:14) 

駅員3

1/3ということは、このような素敵なお店の紹介が、あと2回続くのでしょうか!?
しばらくホッピー飲んでないので、飲みたくなりました。

by 駅員3 (2013-08-31 11:55) 

今造ROWINGTEAM

焼鳥大好き~!♡
伝説のもつ煮、気になります★

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-08-31 15:23) 

me-co

>ikukoさん、実情は、ブロガーさん同士ですれ違いの毎日です(笑)
 ワタクシは、どっちかっつーとビール飲みながらikukoさんと愚痴を共有したいです(爆)

>あー、つなみにゃん
 ごめん!御無沙汰でした。こっちに来ないと行かないワタクシですみませんm(_ _)m

>駅員3さん、素敵かどうかは??わかりませんが、おっしゃる通りです。
 いつもビールとハイボール(<わたくしのばやい)だと、たまにはホッピーがいいですね^^;
 &ホッピーの会社の近くに住んでいたので、懐かしいです。

>今造ROWINGTEAMのジャーマネ☆ねね☆さま
 愛媛の御方は鶏好きなのですか?
 それだったら、ここのこだわり抜いた焼き鳥は逸品です。
 もつ煮=ふくべのもつ煮、ここ餃子タウンではファンが多いですよ^^
by me-co (2013-09-01 00:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。