SSブログ

愚挙・・・ [はてな?]

[目]なんだかんだ言って、利用率の高い・・・

ミスタードーナツ

元々、「何で親会社があのレンタルモップの会社なんだ?」など根本にありますが、
度々、品質などに対する問題、「繁盛していたのにいきなり閉店かよ!」など不満のあったことは大目に見て来ましたが・・・

これは無いでしょ?

kz-01.JPG

ポイントサービスの終了・・・

10人に訊けば9人は「おかしい!」と言うはず・・・

TポイントカードとかPONTAカードとかスクラッチに戻るとか?

の噂はありますが、こういう顧客満足度の高いサービスを止めてしまうというのは、
まーどの社会に行っても、「思いつき」に振り回されるということはありますが、いかがなもんでしょうか?

このへそ曲がり♪は、利用すれど、なんだかムカムカして・・・

kz-02.JPG

「思いつき」で、異業とコラボなんて好事例もありますが、
コメントする気になれませんゎ[ふらふら]



と言いつつ・・・[喫茶店]今日も行くことでしょう(汗)
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
とり

関係者としましては、「申し訳ありません」としか申し上げられません。
>10人に訊けば9人は「おかしい!」と言うはず・・・
まったく仰る通り。
先日の会議でもこの話が出て、「お客さまから不満続出だろうね」と話してました。
ここには書けないやむにやまれぬ事情があるのです。
オイラ個人としては、この措置は逆効果にしかならないと思うのですが。。。
by とり (2013-08-26 07:16) 

駅員3

ミスドは我が街の高幡不動から数年前に撤退して以来、全く縁がなくなってしまいました。
ポイントカードがなくなるのは新聞で読みましたが・・・
by 駅員3 (2013-08-26 07:33) 

ikuko

え!ミスドのポイントって終了しちゃうの??
最近あんまり行ってなかったから知らなかった!
by ikuko (2013-08-26 13:26) 

hiro

私もそう思いました。
凄いことやるなぁと思いました。
by hiro (2013-08-26 16:06) 

mk_papanero

ミスド以外でも、最近この手のサービスを「急に」やめる所結構ありますよね。
by mk_papanero (2013-08-26 21:49) 

me-co

>とりさん、申し訳ございません=関係者でしたね(汗)
 でも、そこを差し引いても溢れ出る怒り(--#)
 もう、おまけ提供に疲れてしまったのかな?

>駅員3さん、もう一つの問題=これだ!撤退してそのまま・・・
 あんまり駅前で商売したくないようですね=ミスド
 フランチャイズ権の問題とかあるのかもしれませんが、理解不能です。

>ikukoさん、そうなのですよ=終了!(--;)^
 ウチは利用率が高く、今までいろいろなものをもらってきたので、残念です。

>hiroさん
 余程ポイントを続けていくのが嫌だったんですね。
 ホント!やりよるですがー

>mk_papaneroさん
 何で急に辞めちゃうか?特集記事組んでいたような気がしますが、
 頭に来過ぎて、もうどうでもいいです(汗)
by me-co (2013-08-28 01:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。