SSブログ

大納言ミルク! [パン]

[目]毎度お馴染み・・・前回記事の

ベーカリー PENNY LANE

の好きなパンの中で、上位に入る

「大納言ミルク」 (⇒、右端の上から3番目)

ipenny29-13.JPG

について、残念ながら、ワタクシがよく行く鶴田店にはこの菓子パンが無いわけですが[たらーっ(汗)]、岡本店にはありますので、どうしても大納言ミルクが食べたいときには、「なるようになるさ。」(笑:見てます)状態の訳です

しっとり生地・・・全粒粉なのに??しかも大納言も練り込んである。
@@;それもその筈・・・生地は全粒粉だけでなく、牛乳とコンデンスミルクで仕込んでいるから、粗さの中にもしっとり感の超常現象ですよ!

ipenny29-14.JPG

生クリームをはさんで、さらに大納言をトッピング!
この大納言も質のいい小豆です!きっと北海道十勝産!!
一粒一粒かなりおいしいです=甘すぎない!

[ぴかぴか(新しい)]素晴らしい菓子パンなのですが・・・
[ふらふら]夏は、かなり厳しいです⇒買ったら速やかに食べないと大変なことになります。

それでも、見るとどうしても食べたくなる逸品です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
駅員3

どうしても食べたいです(*^^*)
あんパン好きの私には、絶対にはずせない一品ですね♪
by 駅員3 (2013-08-22 11:05) 

ikuko

わー!美味しそう。。。
たしかに、夏はクリームがえらいことになりそうな。。
でもそれを越えるものがありそう^^
by ikuko (2013-08-22 13:16) 

れもん

カロリー高そうですけどおいしそうだゎ~! 今度食べてみよう。
by れもん (2013-08-22 16:11) 

me-co

>駅員3さん、いつもありがとうございます。
 これ、通販でOKだったかなぁ?
 あんぱん好きなら間違いなく気に入りますよっ!

>ikukoさん、
 一応、言えば保冷剤いただけますが、ちょいと厳しかったです(><;)
 これ以上融けてしまったら・・・たぶんダメだと思います(TT)

>れもんさん、運動すれば大丈夫!
 「当日中に御召し上げがりください」ですが、ご飯食べた後でもいけました(笑)
by me-co (2013-08-22 23:29) 

とり

マルちゃんワンタン(しょうゆ味)購入してきました!
本日昼食時にいただいてみます^^

大納言ミルク超美味しそう!
me-coさんの説明で更に美味しそう。。。
こちらはすぐ買ってくる訳にはいかないし。。。><
by とり (2013-08-24 09:52) 

me-co

>とりさん、いつもありがとうございます。
 ワンタンは半分戻っていない状態(ちょいとカリッとする状態)が大好きです。
 &カップめんサイズのヤツが大好きです=塩分を気をつけなければならないのですが(汗)
 これから、手軽に手に入るものも紹介していけたら・・・と思います。
 (尤も、そっちの方はFBに投稿してますが…(汗)
by me-co (2013-08-24 18:49) 

mk_papanero

冷凍したら・・・美味しいかな?
先任地の佐久には「冷凍パン」を売りにしているお店がありました。
確か珍百景で放送されていたような・・・
by mk_papanero (2013-08-25 00:52) 

me-co

>mk_papaneroさん
 これ、冷凍したらダメですね…たぶん。
 ウリであるもっちり感がなくなりますから。
by me-co (2013-08-25 12:26) 

PENNY LANE -29回目-愚挙・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。