SSブログ

PENNY LANE -29回目- [パン]

[次項有] (前回記事の)「那須高原 藤城清治美術館」を観た後、
「やっぱ、那須高原に来たらあそこしかないでしょ!」
とお腹もすいてきたことなので(_ _;)行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

毎度お馴染み[わーい(嬉しい顔)]
PENNY LANE
ですが、今回は
那須本店
です(^^;)

ipenny29-01.jpg



関連ランキング:パン | 那須町その他



[次項有][次項有]

[目]

[目]超有名!ブルーベリーブレッドさん、こんにちは^^

ipenny29-02.JPG

ちょっち、本店のは飛び出し量が多いような気がするるる~

[ひらめき]おっ!餃子タウンでは、よく行く「鶴田店」に無い、「大納言ミルク」がある!

ipenny29-03.JPG

(その代わり鶴田店では、サンドイッチ類に力を入れています)

[わーい(嬉しい顔)]いいねー大納言ミルク大好きなのでGET!!

[あせあせ(飛び散る汗)]さて、今回は、パンの方よりも[レストラン]レストランの方が主目的!
そして、もちのろ~ん!テラス席でいただくのですよ(^o^;

ipenny29-04.JPG

(-ω-;)娘。さん・

ipenny29-05.JPG

藤城清治美術館で作品に触れ、「良かった!」と余韻に浸ってます・・・

そして、娘。さんが注文したカルボナーラがキタ!

ipenny29-06.JPG

◎◎;ボリュームたっぷり!でおいしそ~!

ipenny29-07.JPG

半熟卵をくずして、とろ~ん[ハートたち(複数ハート)]

・・・それにしても、
(--;)娘。さん、この量って大丈夫かぁ?食べられるのかな?

そして、ワタクシ、前回の本店来訪時同様、
ビーフシチューでっす!

ipenny29-08.JPG

キタ!

ipenny29-09.JPG

お肉がゴロゴロ~しかもお箸でほろほろ崩れます。

[わーい(嬉しい顔)]うま~い!

[ひらめき]流石はもともとパン屋さん!
料理についているパン(バゲット)も、凝っていておいしいです^^

ipenny29-10.JPG

ipenny29-11.JPG

[目]きれいにすくってぺろ~ん!御馳走様でした!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あー満足した!また来たいなぁ~

ipenny29-12.JPG

ということで、那須観光には絶対に欠かせない!!ベニーレーンでした。
(大納言ミルクについては、次回掲載します。)
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
HiroHero

カルボナーラ好きとしては堪らない画像です。
ビーフシチューも美味しそう!!
こういう優雅なランチをしてみたいです。
by HiroHero (2013-08-17 09:32) 

me-co

>HiroHeroさん
 (・ω・;)おやおや…カルボナーラ好きなのですかぁ?では、このまるでスープパスタのような汁っけたっぷりのモノは、「この手があったか!」でしょうね。
娘。さんが食べきれないため、味見しましたが、嫌というほど絡み付いてよござんしたよ^^!
by me-co (2013-08-17 17:29) 

ma2ma2

半熟玉子のカルボナーラは美味しそうですね(^ ^)
粉チーズ沢山とタバスコで最高です!
by ma2ma2 (2013-08-17 17:45) 

me-co

>ma2ma2さん、ありがとうございます。
 実は、ベーコンもゴロゴロ入っていたのですよ^^
 粉チーズとタバスコは言わなかったので、ありませんでしたが、娘。さんが当然苦手なものなので、これでちょうどよかったです。
by me-co (2013-08-17 18:51) 

とり

那須のパン屋のテラスでランチ。
オシャレーーーーー!
お店によって若干の特徴があるのですね。
カルボナーラ、美味しそうですね~。
こんなにソースタップリなのは初めて見ました。
by とり (2013-08-18 06:55) 

駅員3

なんとおいしそうなカルボナーラ・・・た、た、食べたい!!
近くにはおいしいお店無いなぁ・・・・
無きゃ、自分で作っちゃおうかな(^^)
by 駅員3 (2013-08-18 10:01) 

furu

ビーフシチュー おいしそうです!
よだれが。。。
パンにたっぷりつけて食べたい!
by furu (2013-08-18 15:42) 

me-co

>とりさん、ありがとうございます。
 確かにシャレオツなんですが、お犬さま同伴OKなので、わたくしのようなお犬さまによく吠えられる者にとっては受難なわけで・・・プチ参りました(_ _)
 このスープパスタ(笑)是非、ご賞味を!

>駅員3さん、このスープパスタ(笑)は確かに他にないので自分で作るしかないですね。逆に汁っけなしでしたが、虎ノ門の「ハングリータイガー」のカルボナーラ(確か「ダニエル」と呼んでいた)も美味しかったのを憶えています。

>furuさん、確かに、付いているパンでは足りませんでした。
 お店でブレッド系のパンを買って浸して食べた方が向いてました。酸味の角が立っている味だったので、そのまま啜るのは向かない汁でした。
by me-co (2013-08-18 17:12) 

mk_papanero

この気温だと那須でも暑かったのでは?
ビーフシチュー頼めるくらいだから、そうでもなかったんですかね?
by mk_papanero (2013-08-19 22:48) 

me-co

>mk_papaneroさん
 幸い、店に入った時は曇っていたんですよ=涼しかったです。
 シチューは当初あつあつでしたが、すぐに気にならなくなりましたね^^;
by me-co (2013-08-20 22:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。