SSブログ

怒涛のラーメンシリーズseasonⅣ・・・続・万里 [ラーメン]

[たらーっ(汗)]前回(⇒)の・・・

「万里」(ばんり)
さん(⇒)ですが、[がく~(落胆した顔)]その後、更に減点要素が発覚しましたので、再考いたしたく存じます。

[電車]先日、久々に友達と合うため、待ち合わせで餃子タウン駅内をブラブラしていたところ・・・

[クラブ]えっ!

yyona-06.JPG

[プレゼント]お土産で万里ラーメン売ってる・・・

と、いうことは、
「ウチの味は、店に来なければわからねぇよ」
とかこだわりが無い疑義あり[ちっ(怒った顔)]
10年くらい前、調布に住んでいた時に、調布で有名だった(な)某店の主人が、お客さんに「今度、マルちゃんでコレ(店内で売ってた)出したんだけど、店で出してるのと変わんないよ」と言っていた=バブル根性丸出しの問題言動を思い出しました。

まあこういうものを出すにあたり、いろいろと思惑があると思いますが、同じものではない商品に名前を使って欲しくないなぁ=せめて「監修」程度にしていただきたく[次項有]前回の☆☆ 星2つの評価は、再検討の結果、星半分を減点し・・・

評価 ☆△ 星一つ半でっす。(星3つが満点)
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
macinu

佐野様怖いです~!!(笑)
by macinu (2013-06-23 11:56) 

me-co

>macinuさん・・・んっ?怖い
 あーこのパンチ当ててるような?写真の人ね^^;
by me-co (2013-06-23 19:56) 

駅員3

そうですよね、手軽にお店の味が味わえたら、お店の存在感・・・・というより存在意義が無くなってしまいます!
by 駅員3 (2013-06-24 13:48) 

ナツパパ

高速道路のSAにも、いろいろなラーメン、売ってますよね。
有名な店のモノもあって、???です。
by ナツパパ (2013-06-24 15:04) 

ikuko

たしかにー。家で作れちゃったら
(全く同じものではないにしろ)何かががっかり。。
こだわり < 経済面の充実、なのかなぁーとか思っちゃう感じ^^;
by ikuko (2013-06-24 20:52) 

me-co

>駅員3さん、ありがとうございます。
 商魂の前に、ホンモノへの強いこだわりが欲しいですね。

>ナツパパさん、確かにどこのSAに行っても大抵は置いてありますね~
 有名店のだけ値段が高かったりして^^;

>ikukoさん、ちなみに道に外れた作り方の方がおいしいかも?
 つけ麺アレンジとか、やきそばアレンジとか?
 どうせがっかりするなら、そこは避けてアイディア勝負!
by me-co (2013-06-25 01:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。