SSブログ

GW前半・・・丸沼高原(34) [スキー]

[ひらめき]最近、ワタクシのブログ見たいとおっしゃる方に、
「『へそ曲がり』と『Ⅱ』で検索してみてください。」
とお願いするのですが、「関ジャニ∞しかでてこないよ!」とよく言われます[たらーっ(汗)]

このブログは、2ndシーズンでして、ブログタイトルには「Ⅱ」が入ってますから、「Ⅱ」を入れないとココが出てこないわけですが、
「何で関ジャニ∞なんだ?」と思ったら、関ジャニ∞ファンの娘。さん(最近、ファンになった)が、
「・・・へそ曲がり辛抱抱えてぇ~♪」
ってここのところよく歌ってまして[カラオケ]
(><;)最近、シングル[CD]出したんですね、「へそ曲がり[たらーっ(汗)]

[ちっ(怒った顔)]でも、元祖「へそ曲がり♪」はわてでっせ!

まあ[たらーっ(汗)]娘。に免じてへそ曲げませんゎ[わーい(嬉しい顔)]

(・ω・;)

えーさてー
[ふらふら]GW中も滑りに行かないと・・・居てもたってもいられないので、
今年は4月25日に開通した3日後に金精峠を越えて・・・

25maru2-01.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]行ってきました!GW毎年恒例
丸沼高原スキー場
です。

[次項有][目]

[次項有]

25maru2-02.JPG

今年は、桜の開花が早まったように、3月下旬から4月に入って気温が上がりましたので、
融雪が酷いかな?と思いましたが、結構、大丈夫状態でした[手(グー)]

25maru2-03.JPG>

[ふらふら]ここんとこ、疲れているので、今回は休憩兼ねて多めにゴンドラを利用する狙いです。

25maru2-04.JPG

[目]名物コース「シルバー」が眼下に入ります。

25maru2-05.JPG

山頂駅に着きそうです。

25maru2-06.JPG

ゴンドラ下りると眼の前に[ぴかぴか(新しい)]日光白根山がバーンと見える景勝地です。

25maru2-07.JPG

北側を見やると至仏や燧といった尾瀬の山々・・・

25maru2-08.JPG

[スキー]滑り始めましたが・・・

[あせあせ(飛び散る汗)]シルバーコースに入るのは、もうちょっと足慣らししてからにします[ふらふら]

25maru2-09.JPG

[目]お腹が空いたのでお昼にしますが、ここのゲレ食は悪名高いので、また大活躍です。

25maru2-10.JPG

[決定]この方が安くて、気兼ねないし、[ちっ(怒った顔)]「不味い!」と機嫌悪くなることもないので、いいね!です。

さて午後・・・
[あせあせ(飛び散る汗)]身体が良く動くようになったので、行きました(==。)

25maru2-12.JPG

名物コース「シルバー」のコブ[手(グー)]
[どんっ(衝撃)]32度!

25maru2-13.JPG

やっつけるか?やっつけられるか?
キワキワの駆け引きがたまらないですが、
今回は出来があまりよろしくなかったです<モチのろ~ん!コケませんでしたけど( ̄▽ ̄)

勢い、違う場所で掘れていた、コブにも行ってみました。

25maru2-14.JPG

[わーい(嬉しい顔)]あー楽しいです・・・でも所詮、独りは独り[ふらふら]

なんだか疲れるし(=休まないから)・・・
それ!さっさと退散だー[目]

25maru2-15.JPG

[次項有]次回は、GW後半戦!「丸沼高原」再びの予定です)
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
駅員3

写真を拝見すると、まだまだコンディションいけそうですね(^^)
昔F5を担いで登ってしまい、降りるのに苦労したこと思い出しました。
あのころの写真・・・どこかにあるんだけどなぁ・・・見つからない(^^;
by 駅員3 (2013-05-04 09:24) 

me-co

>駅員3さん
 酷い融雪ですが、なんとかGW中は大丈夫そうです。
 日光白根山の思い出ですか?・・・その写真、見つかるといいですね。
by me-co (2013-05-05 01:38) 

とり

このブログからインスパイア受けてたりして>「へそ曲がり」
by とり (2013-05-05 09:45) 

HiroHero

シルバーコースのコブ斜面、写真で見るとそうでもないように感じますが、
自分の場合現地で見ると引き返したくと思います>32度
しかし良いお天気ですねぇ。
by HiroHero (2013-05-05 15:23) 

furu

なんだかとっても良さそうなコンディションですね。
丸沼 いいですねぇ~
お天気も良くて 最高ですね。
by furu (2013-05-05 15:36) 

me-co

>とりさん、ありがとうございます
 インスパイア@@;受けてたらすごいな~み~も捨てたもんじゃないぞ~
 でも、キムタクもへそ曲がりをウリにしているようです(「へそ曲がり」で検索するとやはり上位に出てくる(泣))

>HiroHeroさん
 シルバーの問題は、ゴンドラ直下辺りの傾斜ですねー
 そこさえクリアできれば・・・と思いますが、まずもってやっつけられます(><;)
 この時も良い天気ですが、次回もいい天気です(^^)/

>furuさん
 実は、この日の11時以降は、雪面がバッドコンディションでした。
 前の晩に降った雪が融けだしたのがタチが悪く、滑走面に吸着するようにまとわりつきました。この日は11時で帰ればよかったです(汗)14時まで粘ったのは良くなかったです。
by me-co (2013-05-06 00:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。