SSブログ

今シーズン初ハンタマ!!(02) [スキー]

[NEW]既に11月29日にOPENしておりますが・・・
(一刻も我慢できないわたくしは、その前日の28日に丸沼高原に行ってしまいました[ふらふら]

12月2日に、このシーズン初めての
ハンターマウンテン塩原
に滑りに行きましたの巻でっす![スキー]

H241202-01.JPG

・・・with 後輩Bっちくん[わーい(嬉しい顔)]

[次項有][ひらめき]

[次項有]

H241202-02.JPG

シーズンパス引き換えの人が結構います・・・

H241202-03.jpg

この当時は、上の方「ウォール」コースのみのOPENだったので、下の方はガンガン降雪機をかけていましたが・・・今年は順調に作業が進み、12月5日にはこの辺りもOPENになってます。

H241202-04.jpg

[晴れ]値千金の快晴!
[わーい(嬉しい顔)]わくわく気分~[ハートたち(複数ハート)]

H241202-05.JPG

H241202-06.JPG

さて、Bっちくん(初滑り)
まずは、エッジングと重心の確認=横滑りをするぞ!と・・・

H241202-07.jpg

[ふらふら]えーい!
パーツ練習なんかやってられない!!

☆ぱっき~ん[exclamation×2]

H241202-08.jpg

H241202-09.JPG

[ちっ(怒った顔)]それにしても多い=非常に危険です!

H241202-10.JPG

[時計]
リフト終了20分前なのにこんなに混んでる・・・

H241202-11.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]こうなれば、時間ぎりぎりまで滑ったるるる[目]

H241202-12.JPG

あー楽しかった[わーい(嬉しい顔)]
また来週ね~♪[決定]

[がく~(落胆した顔)]しかし、わたくしどもの様な[スキー]けちけちスキーヤー(ゲレ食を食べない[コンビニ]コンビニ弁当持込み)には、年々サービス施設の縮減が気になるところです・・・

また一つ、休憩室の使用が制限されました・・・(><)

[もうやだ~(悲しい顔)]怪訝ではありますが[スキー]もう行くっきゃない!!

ということで、
これから暫くハンタマ通いが続きます[次項有]
nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Azumino_Kaku

雪山、最高ですね(^_^)
by Azumino_Kaku (2012-12-08 08:25) 

駅員3

いよいよシーズンが開幕ですね。
素敵な写真からドキドキ感、ワクワク感があふれ出てくるようです。
私も早く乗鞍に行きたいなぁ・・・

by 駅員3 (2012-12-08 10:51) 

me-co

>Azumino_Kakuさん、ありがとうございます。
 実は、もっと最高の雪山=志賀高原に来月行く予定だったのですが・・・
 行けなくなってしまいました><;

>駅員3さん、晴れてると機嫌のいいのは携帯も一緒のようで・・・
 自分で言うのもなんですが良く撮れました。お褒めいただき感謝です。
 乗鞍も晴れるといいですね^^☆
by me-co (2012-12-08 11:20) 

miata

スキーシーズン到来!
寒いはずだわ。
by miata (2012-12-08 11:43) 

HiroHero

お天気に恵まれていますね。
本当に気持ちよさそうです。
志賀高原はまだ行った事がないのでいつか行ってみたいです。
by HiroHero (2012-12-08 12:39) 

hanamura

ふんふん!那須塩原駅から無料シャトルバス!
宇都宮からなら余裕のよっちゃん!イケル!
by hanamura (2012-12-08 17:13) 

DON

いいですね~♪
ワクワクするシーズンに突入しましたね(^^ゞ

前回コメントしようと思ったら・・・・締切で。
セカンドステージ発進オメデトウゴザイマス。
これからも、宜しくお願いしますぅ(*^^)v

by DON (2012-12-08 20:21) 

me-co

>miataさん
 今年は、なんとなく寒いシーズンなので、
 雪山はコンディションが非常によろしいですw

>HiroHeroさん
 今のところ2回、そして次回も・・・
 快晴が続いています=おかげさまで非常に気持ちがいい!
 志賀高原は、この世のものとは思えない素晴らしいところなので是非行ってください<あっ!ただし冬ですよ^^;

>hanamuraさん、確か鬼怒川温泉からも無料シャトルが出てます。
 滑った後は鬼怒川温泉でどんちゃん騒ぎ!・・・イイネ!

>DONさん、Ⅱの開設コメントありがとうございます。
 &申し訳ございません。いたずら防止などのため次記事アップする直前にコメント欄〆てます。が、これから週1~2回で上げますので、こちらこそよろしくお願いいたしますvv
by me-co (2012-12-08 23:04) 

獏

お祝いコメント有難うございました!(^m^)☆

by 獏 (2012-12-08 23:24) 

me-co

>rtfkさん改め獏さん
 どういたしまして~♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ
by me-co (2012-12-09 23:25) 

mk_papanero

栃木でも、もう開いてるんですね~
by mk_papanero (2012-12-11 22:32) 

me-co

>mk_papaneroさん
 はい!11月29日からやってます(_ロ_;)/
by me-co (2012-12-11 23:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。